† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/24(火) 夏コミ 取れました!!!!
無事スペース取れました!
3日目 V‐44b

久しぶりの自サークルでの夏参加!
Fateに来ては初めてじゃなかろうか…嬉しいです
いろいろ頑張ります!

2008/06/22(日) Fate/Unlimited Codes
稼働日に行ったのに書くの忘れてた!

あまり入荷している店が多くないのか近場で見つからなく新宿まで行ってきました
流石本稼働日
かなりの人だかりでした。。。全然空かなく2時間ほど凝視wしてたので覚書

・画面  隣にメルブラがあるせいもあってか、やはりかなりの見劣り;
3D酔いはしなさそうだけど、奥行き等掴むのに少し慣れが必要そうです。背景がしっかり描かれているので同人的参考にはなるかとw

・キャラ  黒桜えろぉぉぉぉぉい!!!声・技共にエロでした。アーケードから入った人には誤解されること必須w
サーヴァントの等身や動きはどれもイメージ通り
ただ、ジャンプ時のセイバーのスカートが完全円形のままで円盤みたいとかアーチャーがウインクしたままとか突っ込み所は多いですがw
ライダーの髪の動きは綺麗でした。あと我様素敵。
対してマスター陣は・・・・等身ヘンすぐる
御大の元絵をそのまま動かしているので手足のバランスが、ね、、
いや原作通りとは言えもうちょと何とかならなかったのかと。。ガード時の士郎は手が伸びてるようにしか見えませんw
あと通常凛の立ち、あれはあんまりだorz
あとやっぱりどんな動きでもスカートの中は見えませんでしたww


その後何日か通ってるのですが、対戦プレイしてる人がほぼランサー使い且つ激強く兄貴以外の良い動きが見れないのが現状です
見た感じ、スピードと手数の多さw@セイバーとランサーが使いやすそう
勝ちポーズの兄貴がメチャかっこ良くウットリです
操作性は使ってないからなんとも言えないけど、コマンド表と動きをみる限りではそんなに難しいレベルではないかなぁ
少なくともBASARAXよりはとっつき易いかと。

ストーリーモードの最初と最後(未確認)に書下ろしの1枚絵があるみたいっす
まだランサーの最初のものしか見たことないですが、言峰の令呪が出てました
これって初出??
早く凛が見たいです・・
空いてる大戦台探しの旅に出ねば。

2008/06/15(日) サンクリ
今月のサンクリは不参加です;

10月は出ようと思ってますのでよろしくおねがいしますー

2008/06/12(木) 燃え尽きた・・
ミッションコンプリート!

3時間ねばってようやくリトバスエクスタシーの公式通販完了
型月の公式の時だってここまでつらくなかったよ・・
なにはともあれ買えて良かったです☆

予約したのはいいけど、まだ公式特典が発表されていない罠w
これで予約取ってしまうのもすごいと思ったけどそれでも欲しくなるのが鍵っ子のサガですお
発売日が楽しみです!!

2008/06/09(月) M女は壷から出てくる

今日来ていた迷惑メールのタイトル

すごいセンスで朝から和んだww
毎回よく考えるなーと感心します
しっかし何で会社のメーラーに来るんだろ・・・


ちなみに本文には
>多数の要望により、こちらより緊急でMな女性を壺に集めて参りました!
>逃げ場の無いイケス=出会いの壺


だそうですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.