† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 恵比寿まで原稿受け取り
これでゲスト原稿揃ったぜー
あと編集&入稿
ガンバレ私たちw

SW中心な映画カフェbarでした
マスターヨーダというカクテルがすごかった
ヨーダ真緑すぐるww
でもサッパリで美味しかったです
R2D2カクテルは青いベースにバニラアイスが浮かんでて
可愛かった

2008/07/28(月) 表紙入稿!
夏の表紙、ちょっと前に入稿終りましたー

あとは本文だぜ
ゲスト様が素敵なのでwktkしとります

サンプルとかは入稿後に!
書店委託の手配もしなきゃー

2008/07/16(水) らっきょとアンリミ移植
夏コミ、竹箒参加って。。。
ちょっとーーーー!!!??
2日目限定だけは企業参加より地獄なんじゃないだろうか。。



あとアンリミ移植ですって
12月発売PS2
セイバーリリィというセイバー新衣装追加+figma付
丸っきり女の子な衣装です、可愛いけど男装の騎士王ではないなぁ。可愛いけど。ポニテっぽいですよー

2008/07/15(火) びっくりした
廊下でもの凄い音がするので
見に行ってみると

照明カバー(正味一キロ)が落下


直撃してたらかなりヤバめ
私も愛猫様も近くにいなくてよかった…

何もなくても外れるんだ…こわっ
また家の歪み傾きが激しくなったのかなぁ

2008/07/11(金) ぼーなす
やっと出た!

2割カットだけどNE
もう業界全体がヤバめなので出るだけありがたいらしい
賞与だけが売りの会社なだけに、基本給は一度も上がらない&賞与カットじゃモチベ下がりまくり
副業しないと無理王
世知辛い世の中ですorz


で、今回のは夏の印刷代

以上!(涙

2008/07/10(木) Fate キャラソート
マイミクさん作成のソート、やってみた
初っ端から選べない・・・

http://isidor-vendetta.hp.infoseek.co.jp/Fatecharasote.htm



結果↓

順位 名前
1 遠坂凛
1 クー・フーリン
1 間桐桜
1 間桐桜(幼少時)
5 黒桜
5 ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
5 ウェイバー・ベルベット
5 雨生龍之介
5 ナタリア・カミンスキー
5 マッケンジー夫妻
5 アチャ子(比村乳業(仮))
5 士郎子(りみっとぶれいく)
13 間桐慎二
13 衛宮切嗣
15 衛宮士郎
15 セイバー
15 柳洞一成
15 間桐臓硯
15 アイリスフィール・フォン・アインツベルン
15 征服王イスカンダル
21 エミヤ
22 メデューサ
22 カレン・オルテンシア
22 アヴェンジャー
22 ジル・ド・レェ
22 遠坂葵
27 メディア
27 ギルガメッシュ
27 藤村大河
27 美綴綾子
27 リーズリット
27 セラ
27 言峰綺礼
27 キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ
27 サー・ベディヴィエール
27 モードレッド
27 氷室鐘
27 蒔寺楓
27 遠坂凛(幼少時)
27 バゼット・フラガ・マクレミッツ
27 美綴 実典
27 遠坂時臣
27 ハサン・サッパーハ(百の貌)
27 ディルムッド・オディナ
27 間桐雁夜
46 セイバー・オルタ
46 ステンノ/エウリュアレ
48 ヘラクレス
48 佐々木小次郎
48 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
48 三枝由紀香
48 久宇舞弥
48 言峰璃正
48 ケイネス・エルメロイ・アーチボルト
48 サー・ランスロット
56 影の国のスカサハ
56 葛木宗一郎
56 蛍塚 音子
56 ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ
60 ハサン・サッパーハ(真アサシン)


桜まみれwww
間桐家好き過ぎな順位になりました

・・・むずかしかったー

2008/07/09(水) 伏字
お友達の日記にあった伏せ字

ゴ○○リ


何の迷いもなく、ゴスロリだと思った…
前後の文章読めばGなのは分かるのにねw
伏せ字って普段の生活出るな〜と思った瞬間でした

2008/07/08(火) じゃがぽっくる
おやつに貰いましたv
以前、イベントの差し入れに頂いてから大ファンなのです
こんなに大量に見たの初めてだよ!
当然全部は貰えませんが(笑)久しぶりに食べられて幸せ☆
おいしかった!

2008/07/07(月) やらかした・・っ
月一朝礼に遅刻orz
今まで一度も無かったのにー

体力の低下を感じますな あぅ
そして今日も飲み会午前様予定
ここ1ヶ月くらい家でご飯食べてないや…←たまにいても寝てるw

色々お返事とかレスとか打ち合わせとか明日の休み以降にやります
遅くてすいません;

2008/07/06(日) ぎあす
今週分を見ていたら最初から見たくなり今までぶっ続けで鑑賞w
微妙に頭痛いけど満足なり

通して見てもやはりオレンジがいとおしいです
あとロロ萌えはガチ

そろそろ折り返しなのかな
いつもに増して超展開とヴィレッタとオレンジの会話に期せずして萌えた自分w
スザクの私服センスは相変わらず無いわぁ
そこがいいのだけど。

2008/07/05(土) 深夜割増
11時〜閉店まで全商品15%増
新宿のファーストキッチンにて。

……ファーストフード業界も大変なんだ、と思いつつも納得いかねー!

そんなに採算取れないなら閉めた方がいいのでは・・と思ってしまいます

2008/07/04(金) 暑かった・・っ
暑くてただ寝てるだけで痩せそうですw
比較的過ごし易い夜中〜明け方に作業→昼間睡眠→暑くてたいへん、な悪循環
そろそろ直さないと夏コミ期間に寝不足になりそう

会社のおばさまが、生きてるだけでつらい気候って言ってたのがよく分かる様になりましたw

2008/07/03(木) ぷち断食
週末に向けてプチ断食してますた正式には金土日の3日掛けてやるもんなんですが、2連休なんてないので1日だけプチプチ。
食べないと味覚が鋭くなりのか今日の夕食はすごく美味しく感じましたv

…なりたい体重まであと2キロなんですがorz…
せめてシルエットバランスが良くなる様にがんばる

2008/07/02(水) インテ
申し込み〆今日だった・・っ
まにあわないーー

今回こそ!と思ったんだけどなぁ
大阪遠征行けるのはいつになるんじゃろ・・orz

2008/07/01(火) 夏の新刊、は
モテモテ王国× Fate でほぼ決定

前から企画はあったものの中々実行に移せなかったキムタク本
出すなら7巻発売された今しかない!!
ぶっちゃけ俺とお前と見本誌、で終わる様な気もしなくないですが(爆
ホントこれほど需要が読めないのも初めてですw
でも好きだから出す

ファー様達とFateキャラが同じ画面にいるという
よく分からない企画に載って頂ける優しいゲスト様も募集中
メール投げて頂けると小躍りします
イラスト1枚でもいいんじゃよー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.