† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/20(水) 聖杯モテモテ戦争

新刊のタイトルです
お陰さまで書店も好調ですー

メロンさんととらさんにおろしているので機会あったら見てやってくださいv
現在在庫はとらの通販分と各店頭分になります
メロン通販分は多分売り切れ

次のイベントは10月サンクリです
またお会いできますよう!

2008/08/19(火) 自己休養
夏疲れと休養にラクーアに来てます☆
遠くの温泉まで行く気力がなかったんだ…

マッサージ三昧&温泉入りぱなしでかなりいい感じにgdgdほぐれてます
手足伸ばせるお風呂幸せ〜vv

で、朝までここにいて、とらの開店時間位にアキバ行こうかとw
流石にコミケ5日目でも午前中は空いてる…といいなぁ
申し込みは帰ってから急いでやります!
カット描く絵描きタンが入院してるのでそこも何とかしないと。

2008/08/18(月) 3日目お疲れ様でした!!
新刊無事届いてました〜
もう朝からドキドキでした
よかった…

会場が思った以上に涼しく昨日が嘘の様に過ごしやすかったです

お久しぶりな方やコミケでしか会えない方、たくさんの人にお寄り頂いて幸せv
持ち込み分新刊はおかげさまで完売しました
ありがとうございます!
あとはとら、メロンの委託と10月サンクリです
最初はどうなる事かと思ったけど意外にファー様認知度が高く驚きでした
あとFateジャンルはは美人率高くてウハウハっす


とりま2日間汗だくの服を洗ったら睡眠!
やっと時間気にせず寝れる〜
夏コミ期間中お会いできたみなさまありがとうございました☆
また冬に聖地で!

2008/08/17(日) 2日目お疲れ様でした
めちゃくちゃ暑い中、お疲れ様でした!
最上階ムスカしながらようやく一息


売り子させていただいたPCK様もお昼位には完売
スペース内外に萌えがたくさんで幸せでした〜

やたら体力使ったのかお腹すきまくりです
打ち上げで食べたのにホテルでまだ食べてるw

明日が本場!
東V44bでお待ちしてます
新刊、届いてますように!

2008/08/16(土) 3日前に印刷所から
本文原稿まだですか〜?



電話があったらしい…


さっき聞かされて血の気引いた
その後何の連絡もないから大丈夫なんじゃない?って、ちょっとぉぉ!?
かかか確認してー

どうりで刷り上がりが家に届かない訳だ

2008/08/15(金) うわわわ
熱 再発

現在38.5
外気温より体内が熱いならいっそ楽じゃね?と準備はしていたんですが、どうにも足腰立たず;

明日明後日動けないとマヂ洒落にならないんで今日は自重します
すっごくくやしい

会場のみんな暑さに気を付けて楽しんで来てね

2008/08/14(木) 夏コミ予定
今日からだというのになぜか今帰宅w
朝までやってるマッサー屋っていいのぅ

夏コミ予定です
主に自分が忘れない為。


【1日目】
午後から一般入場
買い物メインで。
夏風邪の具合次第で休養かも;

【2日目】
東4ホール シ-62a 「Project.C.K.」様にてお手伝い
午前中は確実にいます
午後は買い物をちょこっとして→広場
メイド部隊の端っこ売り子してます


【3日目】
東2ホール V−44b
「Battle Princess」で参加ですー
新刊は、神聖モテモテ王国×Fateなカオスなギャグ本
ある意味FNIのギャグの集大成です
見てやってくださいませ
ゲスト寄稿で丼タソとProject.C.K.のカワサキ様をお迎えしてます
ホントお二方とも素晴らしいので是非vv


酷暑やら雨予報やら手荷物検査やら
色々大変そうな夏コミですが、皆様何事もなく過ごせますように!
会場でお会いできる方、どうぞよろしくお願いします

良い夏コミをー!

2008/08/13(水) あたまいた
寝る前にすごい頭痛で、寝たら治るよと思ってたのに
起きても全然収まってなく。
洗濯機回してネオチ
更に酷くなってる。。。この時期に夏風邪かよorz
薬探してくる。。λ....

2008/08/12(火) 夏コミ手荷物検査
カタログもサイトも見ない人も多いと思うので
告知引用です

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

 【コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 】
<協力のお願い>
 今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認にご協力をお願いします。

【開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ】

男子更衣室(6F)に向かうエスカレーターの停止と企業ブースに上がる西の大エスカレーター(WFで事故のあった機)の停止
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

手荷物検査、某所で硫化水素予告もあったそうですのでそれと
毎回届く脅迫状対策なんだと思います
カートや大荷物の人は開けるのも大変だけど、チェックするスタッフはもっと大変
何かあってからでは遅く未然に防ぐ為の準備会の努力は本当に頭が下がります
せめてスタッフの負担が減るように荷物はまとめていこうと思います

2008/08/11(月) 眼鏡スーツ喫茶
昨日は池袋でした
微妙に鬼門w(用も無く行くとロクな事起きない)なんで
サンクリ以外で近づくのはホント久しぶり

可愛い女の子に囲まれて「眼鏡スーツ喫茶」に行ってきた!
スーツだけでも2割増しに見えるのに眼鏡ついたらカウンター振り切れるって!
ああああ癒されたーーー
普通にご飯食べれるしお値段良心的だし良かったですv
眼鏡男子、しかもスーツは普段職場にいない人種なので
こっそりハァハァしまったさ
メイド喫茶に通う人の気持ち、分った気がする・・
これは近かったら通うわww
連れてってくれてありがとうでしたvvまた行かないとw

2008/08/07(木) 扇子
今年は企業回らなくって済むと思ったのにー!!!
公式絵で扇子とか福袋とか!!もうっっ


http://www.typemoon.com/event/c74/index_partner.html

「フェイト/アンリミテッドコード」福袋 5,000円
武内崇描きおろし「凛&ルヴィアゼリッタ:常に優雅に美しい扇子」
福袋でしか買えない数量限定生産品!


ルヴィア様初グッズデビューですよ!!
限定生産ってなんだよ・・orz

ZeroCDと大戦略Tシャツでいっぱいいっぱいなのに。。

2008/08/04(月) 入稿完了!!!
無事終わりました!
夏コミ新刊出ますーー
FNIちゃん本当にお疲れ様です
締め切り前日遅くに編集直させてホントごめんね
素敵なゲスト様原稿は一見の価値アリですのでお手に取って頂けると嬉しいですv
サンプル等はまた後日ー


これで一段落、といきたい所なんですが私はこれからが準備本番
搬入〆切りが迫ってるのでこれから詰め詰めです
サークルチェックと差し入れリストも作くらにゃ
この忙しさがあってコミケだーと思うわけです。。マゾっぽいww

2008/08/02(土) 明日はWF
明日はWFに行きますです
一般列が捌けたお昼くらいからを予定
ブース回るのメインです
カメラ充電しなきゃ!!

今夜ちゃんと入稿準備が終ったら、ですが;
イベ前日は極力明けておいてるのだけど、急に両親が来る事になって
飲み場所探しに必死です
つか、仕事終わんのか私・・
地元の花火大会に行けないのがくやしー
文字通りエキサイティングな花火の上げ方で好きなのに
来年こそ桟敷席で観てやる!

2008/08/01(金) 突発的休養
今週は月曜から日曜までずっと夜は予定が詰まってたんですが、急遽今日は無しになりましたー
接待だったから余計流れて嬉しいw

サークルチェックと入稿準備と部屋の掃除、色々やるぞー
でもその前に仮眠
ねないと やばす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.