さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/05(火) お買い物♪
 やっぱり今日も雨でした(T_T)。静岡の仕事から帰って、浜松の仕事の開始まで少し時間があったので、今日はデパート30分コース!今日は婦人服売り場へ直行です。
 そこは私が2週間前初めて見て、買い物したお店。置いてある品物はどれも結構なお値段。ブラウス1枚が、私の普段買うワンピースからスーツくらいのお値段なんです(・・;)。でも、探していたイメージにぴったりのブラウスをみつけ、試着してみたら、素材も縫製も着心地もなかなかよかったので、思い切って決めたのです。(こんな高くてもホイホイ買っていく人も多いらしいですが(・・;))
 お直しが出来上がったブラウスを受け取り、代金を支払って終了。さあ、急いで地下に行かなくちゃ。今日まで特別販売の「○ン○ェリーナのモンブラン」は既に売り切れ(>_<)。隣で「ア○ン○ンスのケーキ」も売っていたけれど、ブラウス一枚でかる〜くなってしまったお財布と相談して、今日は「御座候」にしました(^_^;)。ま、急に寒くなってきたから、これもいいっか〜(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.