さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/13(土) キリ番のお知らせ
 デパートで買い物をしたら、ショップのスタッフに「今1階で抽選会をやってますから、帰りにお寄りくださいね」と言われました。「5万円や3万円のお買い物券も出るんですよ」と聞き、「じゃ、当たったらそれでワンピース買いに来ますね!」などと調子のいいことを言ったりして(^_^;)
 抽選会場は10人ほどの列が出来てました。結果は3回抽選して、全部ハズレ!やっぱりね〜(T_T)。そういえば何年か前、抽選会場で私の前の人がヨーロッパ旅行を当てて、その場で鐘が鳴り響き館内放送、なんてこともあったっけ〜(・・;)。その時も私はティッシュでした〜(;_;)
 ここでお知らせです!「ようこそアリスの庭へ」も、開設してから2年半を過ぎました。間もなく嬉しいうれしい50000ヒットを迎えます。
 キリ番50000を踏まれた方はぜひぜひ掲示板でお知らせください。さわぴー家から気持ちばかりのプレゼントをご用意させていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.