さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/15(月) 豆乳の次は?
 いつだったかこの日記に「豆乳ダイエット」の話を書きました。「黒酢タイプ」ではなく、「豆乳タイプ」の私は、その後毎日1本宅配の豆乳を飲んでいます。
 豆乳+キウィ+ヨーグルトの「豆乳ダイエットドリンク」も作って飲んでいます。といってもこちらはと〜っても手間がかかるから時々、せいぜい1日おきです(^_^;)。
 で、肝心の効果は・・・ちょっとだけ(1kg)体重が減りました(*^^)v。心なしか以前よりお腹の調子もいいみたいです。「痩せたい!」と切実に思っていたわけではないですが、体にとっても良さそうなので、これからも続けて飲んでいこうと思っています。それに今回何年かぶりに飲んだ豆乳が「意外に美味しい」ってわかったのは本当に良かったです。こんな機会でもなきゃ、豆乳を飲もうなんて絶対思わなかったですもの(^_^;)
 「あるある大事典」って実際に番組を見ることはほとんどないのですが、HP(http://www.ktv.co.jp/ARUARU/)を見たら、10月31日の「顔やせ」特集も面白かったです。毎回チェックしてみる価値あり、みたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.