さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/17(金) ふるーつ大福
 昨日BBSで、岐阜のあこさんhttp://may.twincle.net/に「養老軒」を紹介していただきました。このお店の「フルーツ大福」、私は一度だけ食べたことがあるんです。
 あこさんが今年4月、ラブラドールのめいちゃんを連れて浜名湖「クッチェッタ」へ来てくれた時、岐阜のお土産と言って私に下さったものなんです!生クリームたっぷり、フルーツと粒あんも入った、ふわふわでボリュームたっぷりのおいしい大福でした!
 お店のホームページhttp://www.yoroken.com/を見てたら、なんだかまた食べたくなって、即ネット注文。そしたらなんと今朝、もう届いてしまいました。早過ぎ!(^_^;)
 いっぺんに大福が10個も届いてしまって「どうしよう」と思ったりもしましたが、それも一瞬でした(^_^;)。私ったらいっぺんに「ふるーつ大福」「丸ごと巨峰大福」「豆大福」の3個を平らげてしまいました(^_^;)
 でも、今日はジークフリート氏が5日間の出張から帰宅した日。つまり私も5日ぶりの「しっかりご飯」の後だったし、さすがに食べすぎたみたいです。
 ううう〜、苦しい!でも美味しい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.