さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/12(月) あった!
 以前にこの日記で、愛車のホイールキャップを失くした、と書きました(確か1月)。結局みつからずに、あれからすぐ、ディーラーで新しいのを購入しました。右側の前輪でした。ところが先日、今度は、右側後輪のホイールキャップが取れているんです(>_<) 「またか〜。それにしても気がつかない私ってホントにバカよね〜」と嘆いてもあとの祭り。ちょうどクルマの定期点検があったので、またまた新しいのを購入する破目に。あ〜あ、散財散財!(T_T)
 昨日のこと。ジークフリート氏が「近所のお宅にホイールキャップが転がってたけど、ひょっとしてさわぴーのじゃない?」「落とした人が取りに来るだろうって、駐車場の横に置いてあるみたいだよ」って言うんです。「ええっ?まさか〜!」半信半疑だった私ですが、今日歩いて見に行ってみたら・・・あらら、これはまさしく私のホイールキャップ!
 「あって良かったわ〜!」といっても、先週新しいのを付けたばかり、みつけたのが遅かった!(T_T) でも・・・これでもう、次のをいつ失くしても大丈夫よね!(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.