さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/09(金) 日焼け
朝から青空が広がりました。花博、昨日行っておいてよかったです。だって今日みたいなカンカン照りじゃ、日に焼けて大変だもの(^_^;)。・・・と思いながら、午前中、2時間もかけて庭の芝刈りをしてしまった私。この季節、風はさわやかでも、照りつける日差しは真夏並み。芝刈りが終わってみると、ほっぺたのあたりを中心に顔がほてっていました、が〜ん!(>_<)
 それでなくてもアリスの散歩で、人並み以上(?)に紫外線を浴びているのに、毎日の花の手入れプラス芝刈りじゃ、色白になれっていう方が無理なんですね〜(T_T) その上困ったことに、このごろ芝生の伸びるのがとっても早いんです(+_+) また「毎週芝刈り」の季節がやってきたんです(^_^;) 
 夜、テレビで野球中継を見ていたジークフリート氏に「つば広に布の付いた帽子、被りたいくらいくらいなのよね〜。でも農家のおばさん(失礼!)みたいになっちゃうものね〜」と言うと、「そんなの、止めてくれよ」って答えるかと思いきや、「別にいいんじゃない?ゴルフ場のキャディさんもみんな被ってるよ」ですって!(・・;)
 ん〜、もうっ!(ー_ー)!! 「阪神3日ぶりの快勝&明日あさってはゴルフ」で、「ダブルうきうきるんるん有頂天」の彼に話しかけた、私がバカでした(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.