さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/16(日) ぐっすり
 雨の日曜日。朝5時過ぎに起きて、ゴルフに出かけるジークフリート氏を送り出した後(もっとも大雨のため、途中でゴルフを諦めて戻ってきました、お気の毒さま^_^;)、もう一度ベッドに入ったら、何と11時まで寝てしまいました(^^ゞ 寝ている間に帰ってくるはずだったジークフリート氏は、ゴルフの練習に行ってしまったようで・・・(・o・)
 毎週通う花博と、暑かったり寒かったりという気温の変化と、(早くも)仕事場の冷房病・・・etc.で、ちょっと疲れがたまっていたみたい。ひょっとしたら長年の持病(?)の貧血のせいかも、と昨日病院で鉄剤をもらってきて久しぶりに飲んだら、昨夜はお腹をこわして参りました(^_^;)。
 今朝たっぷり休んだお陰で、今日は元気元気(^o^)丿一日中机に向かって、たまっていた書き仕事(連休の間にやるはずだった(・_・;))に励みました!明日までに完成するといいんですけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.