さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/19(木) 通信講座
 資格・技能から趣味まで、通信講座って本当に多種多様で驚きます。時々新聞の折込に「通信講座のご案内」が入ってると、ついつい感心して隅々までチェックしてしまいます。
 今日の新聞の広告欄にみつけた通信講座は・・・なんと、『ドッグウェア教室』です。「あなたの愛犬にぴったりサイズの洋服が自宅でやさしく作れます!」ですって。
 「あなたの愛犬は、大切な家族の一員です。既製服にはない、ぴったりフィットした洋服を着せてあげたいもの」「愛犬とおそろいの服で、散歩したりお出かけできたら、どんなにか素晴らしいことでしょう」などなど、愛犬家を意識したうたい文句(殺し文句?)が並びます。
 「初めての人でも安心」「始めたその日からすぐに愛犬服作りが思う存分楽しめます」って、ホント〜?いやいや、私はその手には乗りませんよ〜(^_^;)
 でも、本音を言うと・・・アリスの洋服を自分で作れたらいいのになぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.