さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) ボクサー
 静岡の仕事を終えて呉服町の通りを歩いていたら、反対側の歩道に大きな犬がいるのを発見!「わっ、ボクサーだ!」初めて出会う犬ですもの、近くで見なくっちゃと近寄ってみました。
 ボクちゃん(男の子♂でしたから^_^;)は、街灯につながれてお買い物中の飼い主を待っているようでした。私の他にも、犬好きな若者が3名ほど、ボクちゃんを取り囲んで・・・携帯のカメラでさしずめ「名犬撮影会」です。
 ボクサーって、みかけはちょっとばかり怖いです(・・;)。でも、商店街の真ん中でひとりでお留守番してるくらいですから、この「ボクちゃん」は、とってもおとなしくていい子でした。
 かがんで右手を差し出したら、左前足で「お手」をしてくれました。次は右前足も上げてくるので「あら〜、おかわりもしてくれるの〜?」と思った瞬間、私にガバッと覆いかぶさってきました!どうやら気に入られちゃったようです(^_^;)「ボクちゃん、ありがとね。またね〜!」と慌ててその場を立ち去りました。
 あんなに人通りの多いところに連れて行けて、ひとり(1匹)でつないでおける大型犬って理想です。私も一度アリスを街なかへ連れて行ってみようかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.