さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) ブライダルシャワー
 午後、ある教会(結婚式場です)の前を通りかかったら、ちょうど正面の扉が開いて、新郎新婦が出てくる場面に遭遇、私も立ち止まって柵越しに祝福を送ることにしました(^_-)-☆
 新郎新婦が姿を現し階段を下りると、歓声と拍手が起こり、「ブライダルシャワー(お米ではなくて花びら?)」がかけられました。皆の祝福を受け記念撮影し再び階段を上がると、今度は花嫁が後ろ向きになって「ブーケ投げ」です。花嫁の友人たちがブーケを受け取ろうと懸命に手を伸ばす様子が微笑ましかったです。
 見ず知らずの方の結婚式のヒトコマでしたが、みんな笑顔いっぱいで、見ている私も思わずニコニコ。幸せを分けてもらった気分になりました。
 それにしてもこの教会↓、豪華だし日本じゃないみたいだし、素敵です。
http://www.w-cp.com/abbey-la/facility01.html
 最近浜松にこういったお洒落な結婚式場がいくつも出来ているらしいです。いいですね〜!という私、今週末また結婚式に出席します。いろんな人の幸せを分けてもらえて嬉しいです!(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.