さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/17(土) 渋谷クリスマスデート(?)
 ジークフリート氏と一緒に、東京へN響の「第九」を聴きに行ってきました(詳細はHP「音楽の部屋」参照)。私は今年の「第九」はなんと4回目(2回目は第4楽章だけですが)なんです。もちろん今までは、「第九は年の瀬に1回聴く」だけでしたから、今年の4回というのは自分でもびっくり(^_^;)。でもいい曲いい演奏は何度聴いてもいいですね!
 クリスマスシーズンの渋谷の街は、いつもに増して大賑わいでした。あちこちに飾られた大きなツリーやきれいなイルミネーションを眺めながら、クリスマス気分を味わってきました。もちろん上京時の定番、「CD&DVDショッピング@渋谷タワーレコード」と「甘いものショッピング@品川駅エキュート」もたっぷり楽しんできました(*^^)v
 →は渋谷駅前のクリスマスツリーです。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.