さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) お買い物♪
 午後、アクトへヴァイオリン&ピアノのコンサートを聴きに行きました。それが終わってから、18時半からの同窓会の会合まで時間があったので、デパートをぶらぶらすることにしました。
 友の会の積み立てが3月末で満期になっていたので、まずはそれを受け取りに。満期時にボーナスが付いて、継続記念品ももらえるから、デパートの積み立てってお得ですね〜。でも、「満期のカードで何買おうかな」と思っている時が一番楽しい。だってカードが手元に来ると、1年かけてコツコツ積み立てたはずなのに、あっという間になくなってしまうんです!(^_^;)
 久々の買い物にルンルン、あれこれ試着して着せ替え人間(!)してたのですが・・・試着室から出たら「あっ、さわぴー先生」の声(@_@;)。うわっ、こんなところで生徒&お母さんに会ってしまいました。その時、私の片手には試着し終わったばかりのワンピースが!(・_・;)。恥ずかしいわ〜!
 でも、着ているところでなかったのが「不幸中の幸い」(?)でした。だってそれはよりによって、夏物のハデハデ&フリフリのノースリーブのプリントワンピースだったんですもの(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.