さわぴーお気楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/12 指揮者占い
2006/04/11 横浜グルメ三昧
2006/04/10 駅弁の日
2006/04/09 三島大社にて
2006/04/08 「春の使者」飛来

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) ラッキー?アンラッキー?
 今日は一日、掛川でお仕事(研修)でした。それが終わったのが予定を大幅にオーバーした18時過ぎ。「これじゃ間に合わないかも〜!」と青くなったのは、楽しみにしていたコンサート(会場は浜松アクトシティ)の開演時間が迫っていたからです。でも、飛び乗った電車が浜松駅に着いたのは19時、もう開演の時間でした(>_<)
 「少し遅れたくらいなら、1曲目の後に客席に入れてくれるかな?そしたら一番後ろに立って聞けるし」と、研修資料の入った重いカバンを提げて走る走る!途中、足がもつれそうになりました。やっぱり日頃の運動不足がたたってます(^_^;)
 ようやくたどり着いた会場の入り口で、係りの人の「まだ大丈夫です!こちらですよ」の声に救われました。慌てて席に座ったらジークフリート氏が「ラッキーだったよ。開場時間が大幅に遅れてね、開演もきっと10分押しくらいだよ」と教えてくれました。よかった〜!(^o^)
 演奏も期待通り、いや期待以上だったし(近々「音楽の部屋」にUP予定)、走った甲斐がありました(^^)。でもひとつだけ心残りが・・・
 掛川駅で買う予定だった、「千代の餅」http://www.kintuba.com/teiban/index.htmlが買えなかったことです。朝からチェックして「帰りに買おうっと」って楽しみにしてたのに〜!(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.