☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 格闘技ファン待望の大晦日はTVに釘付け
まずはこの一年、沢山の人と出会い、又、出逢い☆ 沢山の状況判断をして最終的には今年予想もつかなかった展開で自分が納得いく決断で一年を終えた年でありました。
私ごときに膨大な資金を投入いて頂いた会社に対しては、大変感謝している次第であります。ありがとうございます!恩は結果で返すのみ!! 又、自分本来の姿と接触して、楽しく時間を過ごせた方にも、出逢いを通じて励みと楽しみをよりいっそう味わえさせて頂きこの場を借り御礼を言いたいと思います。サンキュー♪

さて今夜は格闘技ファンの私にはたまらない大晦日TVSP☆
PRIDE大晦日SP男祭り2003』、『イノキボンバイエ2003馬鹿になれ!夢を持て』、『K-1プレミアム2003人類史上最強王決定戦Dynamite!!』と、我が自称シアタールームの40インチTVには、9本のサラウンドスピーカーで私を最高の臨場感ポジションで盛り上げてくれたが、裏番組も気になり始めた21時からはHDDで助けてもらう録画でも太刀打ちできなくなり、滔々必殺技の1Fルームへ!! そうマルチ画で4番組同時観賞を堪能♪
ところが女性を占める我が家では、『第54回紅白歌合戦』がメイン画になってる〜(泣)・・・添付画
でも全て同時観賞は出来ると視てたが、最高の臨場感ポジションではないと思いながら気になる対戦カードの時間は敵地1Fルームで我慢我慢!!!
世界の多くのファンがリモコン手に、チャンネル何度も変えてるはず!TV局の視聴率が気になるわ。

実は1/4(日)にも格闘技番組が組まれている。
K-1バイブル』、『ワールドプロレスリングスペシャル(仮題)』だ。
これまた格闘技ファンには堪らん♪♪♪

と言うわけで、この一年は私らしく熱くEND・・・。
2003以上に2004は、熱く熱く行動しますぜ!!!

2004も私と接触される皆様、そして初めてされる方、2004もまた宜しくお願いします。

☆★それでは皆様良いお年を(ハート)★☆

2003/12/30(火) 徹夜で年賀状完成・・・ヘトヘト!
昨日この『FC2絵日記』を見つけ、早速過去の記憶を辿り、思い出深い日のみ書く事に専念して、スタート切った事は好いのだが、ここを借りるハメになったのも、俺の大切なHPの運営が厳しい規制に対応出来なくなり、何度も修正重ねてきたがまだ通過せず滔々、40,000HITまでさせたHPを自ら捨てる事にした訳(涙)3年間の日記も捨てて・・・。
向こうのHPの閲覧者にはとても悪い事をしてしまった。この場を借り謝ります。
でもこちらの絵日記の方が、写真等を貼り付けられ楽しい作業になるので自分としては嬉しいのかも!

今朝まで徹夜で必死に完成させたのが、273枚の年賀状!!
これでも約50枚は減らしたんだが・・・。当初,GWに購入したPCに名簿を移し換える予定でしたが、長期県外滞在のビジネスをしてた為に、印刷注文も遅れて徹夜で仕上げるハメに!トホホホホ・・・。しかし普段この部屋にこんなに長く居たのは初めてだわ。
そんな中、同じ苦労をしていそうな相手からケータイ着信が!
『社長の住所知りませんか〜?』って!!私にとって、えーーー!の質問だわ。君は何処の社員を何年してるの?

よく考えると金曜の晩から睡眠時間が3〜4時間しか取ってない連日。ヤバイなこの状態でお正月に突入するの!!!!

そう言いながら今晩も日記作業に入るのか?俺は???

2003/12/29(月) 日記をFC2絵日記へ変更した初日
★★★ケータイ of the Year 2003★★★
【ケータイ Watch主催 読者人気端末投票結果】

1位…INFOBAR・・(au)
2位…V601SH・・・(vodafone)
3位…J-SH53・・・(vodafone)
4位…A5501T・・・(au)
5位…P2102V・・・(DoCoMo)
6位…W11H ・・・・(au)
7位…SO505iS ・・(DoCoMo)
8位…A5503SA・・(au)
9位…SO505i ・・・(DoCoMo)
10位…P505iS ・・(DoCoMo)

202万画素+AFは予想以上の画質の「V601SH」
初代メガピクセル端末「J-SH53」の後継機となる「V601SH」は、画素数は2倍の202万画素、そしてオートフォーカス機能まで備え、そのカメラとしての画質はもうPDC限界域まで進化している。ケータイ最強を名にした「J-SH07」からのシャ−プには、新らしい端末が発表される毎に驚かされるが、3GケータイでもないのにこのSPECは驚異であり「V601SH」がPDC最後を飾るモデルでもおかしくはない。

そろそろ機種変したい自分にとって、1月下旬以降に発表されると予想する3Gケータイ「V801SH」が、機種変の大きなポイントになりそうだ。

でも今回の「V601SH」の本体色は、本当に輝く色で満足出来るよなぁ〜♪

2003/12/28(日) 閃き★高岡イオンへ
120店舗からなる高岡イオンモール専門店は、富山県高岡市に新たな拠点となるべく「ランブリングシティーモール」をコンセプトに、積極的にお客様に新しい「エンターテーメントライフスタイル」を提案している北陸最大級のイオン。
又、イオンモール専門店には「43」の富山県☆初出店の専門店が出店されており、目に止まる物も豊富ときている。

■施設・設備面
高齢者、お身体の不自由な方、赤ちゃん連れの方などすべての方に、快適なショッピングをお楽しみ頂ける環境を整えた施設として、当ショッピングセンターは「ハートビル法」及び「富山県民福祉条例」が認定されている。

日曜日の今日、好評なビジネスの商談がここ高岡市に夜に入った為、某会社の社長宅で色んな話しをしてきた時に閃いた事があり、市場調査の為にここ高岡イオンに立ち寄った。
いつも私が視ているのは人の流れる方向(通路)と、立ち止まる店と物をウオッチング!! 後は店員の説明の仕方だぁ〜。ちょっとイヤラシイかもしれないけれど、意外にヒントは多く落ちているんだよな〜私の目から視て(ニコッ)

2003/12/27(土) 寒い星空散る夜の忘年会
添付画像は県外のある山沿いの場所。あまりにも綺麗だな〜と感じ、ドライビング中に撮ったもの。ダメですよドライビング中は!!

しかし寒い一日だった。体が冷え込むと治り掛かった風邪もコジレテしまう危険が!最近辛い程のノド枯れ。ようやく回復してきてるからかなり気を配ってる自分。

今晩は予約で取れない人気の創作料理店で、私の企画で忘年会♪
新しく集まったスタッフとの初めての食事会でもある。費用は全て私持ち…頑張ってる評価高いスタッフだからこれでイイ☆

とにかくバカ笑い+真面目な話に話題が四方八方した忘年会。
創作料理の味は皆にも好評で、女性でもファスナーを下げたいと叫んでいたくらいに次々と食べさせた。ある意味、幸せタイムだったとか。当たり前じゃ!あの精算額まで食べたら。
下は18歳〜上は41歳までの県内各地から集めた、自分にとっては大事な★即戦力★
でも珍しかったな今回は!?だってカラオケ♪♪行かなかったもんね。初めてかも! でも楽しい一時を過ごせた皆の顔見てたら、力より技術で予約時間と指定席をGET出来たこの店での忘年会企画は、価値あるものだったよ。

2003/12/25(木) ◆意外な場所でのクリスマス◆
皆が喜べば企画は◎
クリスマス・イルミネーションと食事がポイントですからね〜今回の企画は!
当初は慣れた石川県金沢市のはずでしたが、急遽、富山県富山市に変更でしたからね〜。
時間は有効に使いたがる自分としては精一杯やったつもりだが・・・。
帰りの道で『楽しかった』の言葉を耳にしてホッと!2003のクリスマスは終わった。

2003/12/24(水) クリスマス・イブは福井県で☆
地元で過ごさず、今年は福井県で初のイブの夜☆★☆

プレゼントを要求する小娘一人の期待は大きいらしく、ビジネスで訪れた福井県なのに、待つ身の小娘は主旨が違うらしい・・・。
『ある意味、俺が顔出すだけでも素敵なクリスマス・プレゼントだ』と言って聞かせても、小娘は『じゃ、寄らなくていい!』ときっぱり言う。まだまだ子供だな!
結局、打ち合わせが有る為に寄る事にぃ〜。ドアを開けるなり、小娘は万遍な笑顔。ある意味イヤラシイけど可愛いと切り替えてささやかなクリスマス・プレゼントをあげたけどネ!

そんな中、自分が欲しいクリスマス・プレゼントはやはり!商談成立の『契約書』ですなッ!!

2003/12/23(火) 県内一のラーメン人気店
今日はクリスマスケーキを食べる日だと言うのに、寒い県内を飛び回っているうちに、何故か車の助手席に乗る女性と意見が合った食べ物が、これ!!
味は2人とも非常に合いまして、笑顔のVサイン☆
普通ならクリスマスケーキを撮るでしょう!?ところがラーメン屋の看板ですからね〜文句ないでしょ!
この店で生まれて初めて『ネギラーメン』を食べた俺。うん〜癖になりそうだし温まる♪ 今週もう一度来店しよっと!決まり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.