☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/28(日) タイガービーチ
ある意味親友(相手は思っていなかったりして・・・)の彼女から今朝、マリンブルーに輝く海と、白い砂浜が広がる『タイガービーチ』の写メールが届いた。ゲッ!!最高な場所に居るんだぁ〜。
砂浜の脇に並ぶように生えているモクマオウの木陰にテントを張って、ビーチパーティーをするのがお勧めな場所とHPを見ると書いてあるが、画像では分らなーい!! やはり彼女が感動する現地が良い。いいなぁ〜いいなぁ〜日曜日!!と言いながら、久し振りに私は県内に身を置く。
布団で寝るより、モクマオウの木陰でハンモックで寝ラれたら、さぞかと気持ち良いだろう zzz・・・。

2003/09/26(金) エメラルドビーチ
公園の北端にY字型の突き出したコーラルビーチであり、言葉に出来ないほどの色彩を放つ鮮烈なコバルトブルーの大海原は国営沖縄記念公園内にあるエメラルドビーチ
ここは全国でも唯一といってよい礁湖(ラグー ン)内にあるビーチで、水質は“AA(もっとも良い)”と認められていて、環境庁が指定した「日本の水浴場55選」にも選ばれている。
「遊びの浜」「憩いの 浜」「眺めの浜」と3区分された砂浜は、ゆうに3,000人が遊べるとか。

で、私が現地に居るのではなく(涙)、実は現地で旅行中の親友(女性)からの写メールなんです。また美しい女性から美しい画像が送られてくると、彼女がビキ二姿で写してルンじゃ!?と想像膨らますバカな自分。ちなみに彼女はビキ二姿ではありません・・・。すんまそ〜ん!!

でもイイよな〜沖縄。友達新婚夫婦も7/7〜から旅行に行ってた沖縄だし、親なんか3〜4回は行ってるし・・・。自宅から出発して、3〜4時間でひとっ飛びなら近いエリアなのに!
やはり時間と予算を一致させる環境作りが大事ですから、それを整える為にビジネス頑張ろう!!

それにしても☆美しい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.