☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/21(水) チックタック・いただきま〜す ごはん屋
チックタック・いただきま〜す ごはん屋
今日は食事時間も無く、ず〜っと商談してた為、昼食取ったのは15時半過ぎ。と言っても添付画像の『かぼちゃコロッケ(50円)』と『牛ロース串かつ(100円)』!! これがうまッ v(^O^)/

買った場所の目の前で作ってるし、それは、お惣菜、揚げ物、お弁当もで、しかもこれがコンビニ(チックタック)店内での販売となればかなりGoo♪

私の食生活は朝食はご飯、昼食はパンか麺類、夕食はある物は食べ切るのみ!が、私の食生活パターンなので、昼食はパンをお腹に入れ、次の商談に挑もうとこのコンビニに実は昨日寄ったところ、新食材を発見した訳。
で、実はコロッケに関しては昨日も昼食にと、2日連続買ってるんです f^_^;

このコンビニは富山県東部(富山市を中心にして、東部は新潟県方向、西部は石川県方向になります)にあり、約2年〜3年振りに寄ったこのコンビニではこんな販売無かったと思うし、まず店員が明るく活気付いてる点は評価良し☆

確かに店員の挨拶や表情、そして店内の照明が明るく、店員及び店が清潔で、しかも商品陳列が上手く、目のひくワンポイントも有り、そして駐車場が広いという条件が整っていると、お客が集まり易い。
その条件に合っているからこの店に入るお客も確かに多い。
あ〜でもうまかった☆

今日夕方まで穏やかな温かい日が続きましたが、夜からまた本格的な大雪模様に変わり、21時には辺り一面真っ白に! やはり冬実感★

はぁ〜でも今日の商談相手は、議員さんや薬剤会社社長さんでしたので、話しの話題もレベルが高かった。もっと社会の事を勉強しなければならないと痛感した。

明日のビジネスは久々に本拠地ホームグランドに戻り、大暴れしますかッ p(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.