☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/27(火) 動物が癒す★効力★
実は睡眠したのは今朝の5時。起床は6時45分と、睡眠時間は1時間45分とは実に仮眠状態。ハードスケジュールでも、ひたすら売上を伸ばす為、新会社運営の事ばかり考えている。それ程に12月にオープンさせた会社は早く軌道に乗せなければならない宿命と責任が自分にはある、うん!ある、うん!絶対にある…昨夜放送の「あいのり」ハッシーの日記かい!?

インストラクター(営業員)やアポインターを求人しておりますが、冬の面接数は極端に少ない。特に今年はこの積雪多い中で、交通便の悪さ覚悟で毎日通勤してくるアルバイトはそんなにはいない。
人出不足とレベルの低さが全てのダメージの傷口を開いている。唯、この状況を改善させる事に管理能力が試されるのである。俺は逃げない!!
2月中旬より合流してくるパワフルなメンバー3名がこの会社に来るまでは、私の実績も積み重ねしておかなければならないし(偉そ〜に!m(__)m)、今のメンバーを仕上げなければならない。何度言ってもダメな奴はバッサリ斬る!

そんな中で明るい話題と言えば、ある会社の社長からの待ちに待った一本の電注(電話注文)だった。明日大掛かりな工事打ち合わせを社長宅で、私と工事業者の間で行う。商談はまとまる v(^O^)

今日夕方からの商談は、どの会社も普通は捨てると言うやっかいなアポ。工事が絡む商談だからだ。でも敢えて自分は挑む p(^^)q
15分くらいで終わるつもりでスタートした商談。相手はこちらの商品の驚異的な効力の価値感と魅力を感じ、商談は雪の降る中、3時間45分にも及んだ。
お客は前向きに工事を入れたい話しで、今晩は検討段階で私から自ら考えて頂く機関を作ってあげた。販売メインの押し売り商談は大嫌いだし、うちの売り方とはまったく異なるからだ。相手が強く購買意欲を出してくるなら即決だけどね☆

寒く雪散る外を忘れさせる熱い商談を和ませてくれたのは、今日は商談中にピョンピョン跳ねて横切る「室内うさぎ」♪
昨日商談成立したアポ先では私の商談動作をよく見て手まで出してきて邪魔する「猫」♪
そして雪が散り、寒く凍る危険な道路を帰宅路で走る頃に、ケータイに届いてた写メールを開いたら、親友が今日見て来た名古屋港水族館のシャチの「クーちゃん」♪
これがまた可愛いぃ〜。クーちゃん実物見てみたーい!
癒されるWA☆マジ!…サンキュー♪名古屋の×××ちゃん。

何だか動物が、今のビジネスの緊迫感を和らげてくれてる日々かも!

さて明日は、商談、面接、工事打ち合わせ、手続き等、超ハードで朝が早い。帰宅してから食事すら取らず、シャワーより風呂に入りたい体の為に風呂を沸かし、風呂上がりにこの日記を書いただけなのにもう 28日水曜日 午前4時25分だよ (>_<)
正直限界眠い!おやすみなさい zzz…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.