☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) 採用した内勤の重要性
ん〜内容の詰まった一日で今晩も午前様帰宅★(社員は18時で勤務をちゃんと終わらせてますよ。)
面接結果はインストラクター×、アポインター○で、アポインターは私より年上ですが若々しく上品な明るさが見受けられ、この業種に対して前向きさが見られた。まぁ〜私が面接官ではなく、オフィス内管理するのは内勤の彼女だから、彼女に全て任せるが。そのアポインターは明日から来て頂くが、皆とのコミュニケを見させてもらおうかなッ!
×になった人の評価は書けないなぁ 〜敢えて言うなら瞳、目つきかなぁ〜。

今日私の先輩にあたる方が他県より我社に、車で訪れてきた。ビジネスの為の来県だが、我がオフィスをしっかり診て頂いた。社員、アポインター状況の厳しさの割りに明るくしっかり管理されてる評価と、売上の評価、そして私が外出不在となった時の内勤の管理レベルをしっかり先輩に!

私にとって追加した新しいこの会社は、命を賭けてる様な魂が入ってる。その魂を生かすも殺すも彼女=内勤に間違いないと思う。

内勤を一人に絞る選択はかなり激戦でありましたし、一人を決めるに日数を掛けましたからねぇ〜。
でも彼女を選んだ社長の選択は確かだったと思う。安心して外出商談出来るし、管理されたオフィスに戻って来られる。
皆から☆姉(あね)さんイメージで見られている「極道の妻たち」路線の彼女。
『私が嫌がる事は人にはしたくない!』と今日の会話でさりげなく出てきたこの言葉は、人間として大事なモノを持ってる。
そんな彼女も昨年旦那にお願いし?、バツイチとなりこの会社にオープニングスタッフで、特別な思いで入社して来た。私からは、プライベートに触れはしないが、頑張って日々、新しい我社で末永く仕事を続けて欲しいと願いたい。

先輩に30分のみだが、夕飯にと中華料理店で食事を取って頂いた。話し易い頭のキレル先輩。

今日は同時に2名の社長を一人で相手にする、ちょっと手の混む商談。初訪問から今日で4回訪問のちょうど1ヶ月目で、現金払いで商談が成立 v(^O^)
現金持ち帰って内勤にハイ!っと手渡す、気持ち良さはたまりませんなぁ〜♪

こんな事も今日あり! ○○生命本社ビルを訪れた際に、オフィスから眺める風景が綺麗な為に褒めた自分。「こんなオフィスで仕事したらイイ仕事出来るわ!」と(爆)
相手もプロ☆ 商談のテンポはキャリア積んでるなぁ〜と脱帽。
せっかく足を運んだのだから、ついでに自分の加入してる保険を、出費ゼロで利用の良い保険に変身出来ないか!?と質問したら、出来るじゃん♪♭♪ うん!これはGoo☆ 手続き準備をしてしまおっと! 来て得した気分。

そんな分刻みの今日のスケジョールの中、食事をゆっくりしている時間など無ーい。今日は家族の手料理お弁当♪ えッ!キティーちゃんかよ。恥ずかしいけど食べた場所は今日は車中だからホッ (^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.