☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/04(月) 超久々、新潟県入り
何あれ!?→【添付画像】をすぐ発見し、その隣にクルマを停めてしまう興味深さ。

久々にビジネスにて新潟県に足を踏み入れした私が途中で休憩した所、新潟県青海町・親不知ピアパーク(親不知ICすぐ傍)にこのバカデカイ亀がありました。

写ってはいませんが、左側にも小さい亀が居ます。

途中、FMラジオであのマジシャンの引田天功さんが、ミグ戦闘機で成層圏まで飛んで、たった11分間のUターン時間で、約2,000万円の諸費用を支払ったと言っていた。2,000万円をすぐ支払える財産ある人はやる事が違うねぇ〜。

お金では買えない、言葉で言えない視界が、目に心に伝わるそうだが…。

よく考えたら、2,000万円を支払わなくても、戦闘機のパイロットは職業として勤務時間って感覚の中で体感出来るんだから、考え様では凄い職業かも!

そう考えながら、地上の亀に興味を持ちながら、信号と速度を守りながら移動する地上で働く職業にも色々な映像が飛び込んで来ますがねッ v(^O^)/



 ※今日、クルマを暖房側に切り替えた肌寒い一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.