☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/01(月) 虹の効果もまんざら
小さな子供の姉弟が見る先には「虹」があった。
あまりにも絵になる光景だったので、ケータイでパシリ☆…【添付画像】

「お姉ちゃん、あれ何?、あれ何?」と聞く弟の質問を無視してお姉ちゃんは真剣に「虹」だけ見て固まってた。

反対側の「虹」の端はどこかと見れば、見事に日本海の海の水平線から出ていた。

場所は異なるが、この綺麗な「虹」を見れる位置に今日、女性社員がビジネスで居るはずだとリラックス効果を「虹」から得られるのではないかとメールした。

女性社員は海から出ている「虹」を見て、大好きな彼氏(大嫌いな彼氏なんて居ないよなぁ〜)に、「虹」の写メールをしたと後から聞いた。

やはり、感動を好きな人と共感したい気持ちはよーく分かるわ☆

私の発見した「虹」はこの二人を盛り上げる道具で、私は脇役って言う事です。淋しい話しですが…。

でもその彼氏が働く職場からは「虹」が見えなく、彼女と私二人が同じ「虹」を見てる事にヤキモチ焼いてた事を次の日に知った。
別に同じ場所で見ている訳でもないのに、やはり若いなぁ〜って。でもヤキモチ(ジェラシー)焼く事は、自分を確かめられる事なので悪くない事だ。

実は先月、営業成績が振るわなかったこの女性社員に今月こそ実力発揮して欲しいと、実は気分展開の11月初日にこの女性社員と、今日は仕事先付近の『モス・バーガー』でランチしてた。

まぁ、『モス・バーガー』ですから、男性社員と二人でランチする雰囲気ではないなぁ〜男性諸君ゴメンナサイ!

「虹」が見えたのは夕方ですから、お互いビシネスで苦労して一日を終えるほんのひと時の時間でした。

でも日本海の地平線から出ていた「虹」は癒されて良かったですよ♪ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.