☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/27(土) 疲れを癒す社員との夕食会
まだ新事業部の準備中ながら、新事業部の手応えを診ようと、初日初商談に挑んだ女性社員☆

商談相手は私が以前苦戦しながらも成約出来た、ワガママな相手だ。ちょっと心配しつつ、社員の力を信じてお手並み拝見とした。

結果→☆★初商談で成約★☆ すごッ!!

仕事を終えたこの社員は、ハイテンションに私に報告してきた。
で、『お祝いに一緒に夕食しません!?』って♪

ちょうど今晩は予定が空いてる。毎日ビジネスしながら、日曜日の投票日に向けて選挙活動に神経を擦り減らして疲れていた。

二人っきりで夕食会。悪くない夜かも☆
妻に、『予定外ですが、女性社員と夕食しに行って来るよ!』とメールを送信。

妻からは、『楽しんで来て』と返信メールが届く。

気持ち良く、夕食に足を運ばせられるサインも頂いたので、いざ何処へ何を食べに行こうか考えながらクルマを走らせる。

時間帯が悪い食事タイム→入りたいお店は満員 (;_;)

お互い会話が弾む仲だから、クルマの中の会話だけでもバリエーション豊富で時間を費やせると分かっていたので、私の飲みの本拠地『金沢』へ足を向かわせた。

新事業部・初商談の初成約のカンパーイ ( ^^)Y☆Y(^^ )

食べた食べた。お腹が膨れ眠くなってる社員・・・【添付画像】

お持ち帰り…冗談 (^_-)-☆

今月、この社員にはプレッシャーを掛けていた。疲れていた中での初成約日の夕食会。誰もこの成約は取っては居ない。だからこの社員が第一号☆

雨の中の帰り路。ゆっくり寝かせてやろうと、『自分に気を使わなくてイイから寝てイイよ。安全運転で無事に帰すから!』と。

帰り路、スヤスヤ寝てた社員。赤信号の交差点でクルマを停める。見た事のない社員の寝顔。交差点で3回も眺めてしまった。

子供みたいにスヤスヤ寝てる (-_-)zzz

女性を意識するより、子供の寝顔として意識してた。

社員は私にとって大切なパートナー☆ もし間違った関係を持つと、オフィスのバランスが崩れるどころか、一気に崩れ落ちる。
自分で汗水働いた形が簡単に崩れる。

だから弁えて食事に行くし、会う事を心得ている。

妻はそんな自分を信じてるみたい。

でも妻は言う。『外で仕事している時は旦那や父親ではいけない。一人の男性としての魅力を出して働くべきだ』と。これは逆の女性にも言える。

男を忘れ、女を忘れてはいけない。

今晩の夕食会は男であり、恋人気分で楽しんだ♪♭♪ その方が楽しいに決まってるから!

でもこんな夕食会すら行くな!と言う、束縛、ヤキモチの妻も世には存在する。

良かった、そんな妻じゃなくて…。

でも考える。相手が女性社員じゃなかったらこのスタイルを冷静に保たれるのか!?ってね。

では、おやすみ zzz…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.