☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 男ウグイスと弁士も無駄にはならずホッ!
選挙で一週間、からだを使い果てた。 マジ!!使い果てた・・・。

落選予想が見える候補者を当選させるには、候補者家族を使うしかない!! 弱い他陣営へ足を運ぶしかない!! 強い陣営に新鮮なパンチを与えるしかない!! 目を見て強く握手するしかない!! ・・・自分なりに力を出した選挙だった。

これも全ては24年前に辞職した父親を支援して下さった皆さんへの恩返し☆

一度、議員になった家族は一生、選挙になると恩返ししなければならない感じがある。

負け戦はできぬ!! 出馬した限りは、『当選』の二文字。

候補者の動きと、候補者の息子の動きを見てたらもう!頭に来て、『お前ら本気に勝つ気あるんかい!!!』と言いたくなる動きで、失礼ながら指示を与えていた自分。

何でこんなに他人の選挙に熱くなれるんであろう・・・。

やはり議員家族の血が流れてるからなのかも???

結果、大逆転の☆☆☆☆☆当選☆☆☆☆☆

自ら握ったマイクの男ウグイスと、弁士も無駄にはならず、実はホッ!としている自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.