☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/04(木) ハードな県外出張の中で
県内で14:00ギリギリまではビジネスをして、17:00からの県外勉強会へ間に合う様にクルマで移動。このスケジュールを熟すと深夜1:30の日帰りUターン。

まぁ、明日土曜日も仕事ゆえ、泊まらずの短時間の日帰り出張は、やはり肉体的にはキツッ! (+_+)

一緒に同行した社員は、帰り路も私が運転するクルマの中で気を使いながらも、勉強会終了で緊張も取れたせいもあったみたいで、浅い眠りでzzz…してた。

クルマの中は、93〜94年の曲が流れてる♪ 口ずさむ俺★

約10年前は、深い思い出が詰まった年だった。

以前勤めてた会社の、工場対抗運動会ではチアガールを率いる緑団の、『応援団長』をしていた俺★
髪はグリーン色にスプレーし、『応援団優良賞』をも受賞した。
リレーでは、上半身裸でアンカーを務めた俺★
その上半身裸で走るフォトが会社の広報に掲載されたバカっぷりの俺★

その年に、約1,000人が働くこの会社から、各工場に1名が選ばれると言う年末発表の、『最優秀金賞従業員』に選ばれた。

昭和〜平成に切り替わる年はまた違う形で頑張っていた、輝いていた。また遊びも真剣だったよ!

でも今、隣に眠る社員にその年、何してたかと聞いたら、『離婚して必死に一日を過ごしてた!』と聞き、同じ年に自分と全く対称な生活をしてたんだぁ〜と少し考えさせれた。

でも04年は、お互い頑張ったし、結果も残せたじゃん☆

往復の路で色んな気持ちを味わった出張もまんざら悪くはなかったなッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.