☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/06(土) デスクワーク Only Day (乳がん)
昨日は日帰りハードな県外出張で、色々と勉強してきた。

今日は図書館とオフィスで、ビジネス用の資料集めと勉強をしてた。新しい事業をこの県でスタートさせてから、医者と話す機会が多くなった。私は医者ではないが、医者も関心してくれるくらいに色んな知識が経験として身に付いてきた。

子供にはアレルギー、アトピーに悩んでる人が県内に本当に多いと感じてる。こんなに空気美味しい県なのに・・・。
アトピーなんか、全国600万人が登録されてる時代。分かってる人数だけだヨ!

大人はやはり、高血圧、糖尿病、がんが多い!!

★要因は食生活と、ストレス環境と、飲料水(水道)だと判明している現代★

そんな中、日本人の女性で『乳がん』にかかる人は年々増加しており、現在、女性では滔々、『胃がん』を抜いて最も頻度の高いがんです。しかも毎年約3.5万人の女性が乳がんにかかる事態。

男性営業が一番苦労するのが、女性特有の病気を持つ商談が一番難しい。やはり女性には言えるが男性には言えない気持ちはよく分かる。

でも悩みは近くの人には言えないが、第三者になら話せるって言う人も多いのが現実。

今、とても奥深い事業をしているが勉強になる。また新しい事情の追加計画もある。わ〜やる気はあるが、スタッフ育成がこれまた大変。自分のカラーで今はビジネスさせて頂いているが、今の事業事態が奥深すぎて毎日が楽しい面もあるが勉強もしなければ、相手の不安な気持ちを和らげてあげる事は出来ない。

奥深いなぁ〜。何でこんなに病気の人、多いんだろうと自分の体までが心配になる。要因が分かっていても自分の自然治癒力が弱い人は病気にかかり易い。

強健、パワフル、アルカリ男と呼ばれてる自分も今は、何年振りに腰痛だ。やはり動作に気を使うから一日が少し辛い。でも治療方法は知ってるから、今のビジネスに感謝感謝♪

【添付画像】は女性がかかり易いがんNo.1の『乳がん』を、少しでも熟知しようと、図書館と国立がんセンターの資料を集め勉強中。写真見てたら段々、乳首が痛くなってきたよ。

でも一人でも助けてあげるのが今のビジネス☆

こんな奥深いビジネスとは知らず、昨年この事業導入を考えて考え抜いてOK返事した自分。でも後悔は全くなし!!!

ちなみに今日初めて、男性も『乳がん』になる事を知りました(怖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.