☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/08(月) 意外な方面からの「Help」
県外のある会社の社員から珍しく、ケータイ着信があった事にも気付かず、1時間経過した時点でメールでその電話の内容が届いてた。

【内容】
『別れた人が結婚するって連絡があって、なんかすごく複雑な気持ちになったんですけど、こういうのっておかしい事ですよね?こんな経験ないですか?』

どう具体的に答えかはこの日記には掲載しませんが、本当に好きだったんだぁ〜を今、再確認出来る心の揺れと、そんな気持ちになる今現在は、自分が幸福感に達してない場合もあるかも!?
またもし先に結婚してたらそんな気持ちにはならないと思う事もあると返信した。

また私の経験も参考に公開メールした⇒好きだった元カノが結婚する時に、自分の気持ちを確かめ様と野外での結婚式を見に行った事があります。で、「キス」場面を見れないかと思いましたが、ちゃんと自分は見れたどころか嬉しくホッとした気持ちになり幸せを心から祈れる大事な相手だと確かめられた経験を!

何で県外の私にこんなメールが届くのか不思議?だが、20代前半の娘である県外社員からこんなメールが届けられるのは嬉しいもんだ♪…エロオヤジな俺にならない様に自己管理、自己管理。

でも理由は分かってる。彼女のお父さんと私のマスクがあまりに似てるばかりに、安心感があるみたい(悲しいのやら嬉しいのやら複雑だけど、社員の悩みがビジネスする上で負担になってしまう前に、解決、解消する力に微力ながらなれてあげれればイイと思う)。

どうせなら、彼女のお父さんより、パパになりたいねッ…m(__)m エロオヤジで

 ※今日夕方、両親からはクルマがオーバーヒートしたから、私のケータイに「Help」が入った事も息子の私としてはやはり嬉しい事だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.