☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/02(木) 注意して!!『RAV4』オーナー
全く日中は、オフィスに座っていられない程に、スケジュールが詰まる。
母親が心配であるゆえ、顔を見に行けないもどかしさも少しある。

でもここで注意★ 余りに母親に尽くすと、女心はこう男を見る傾向がある。
そう、「マザコン」だ。よく近所の奥さんの中にも、「うちの旦那、マザコンだから!」って言ってる言ってる。

女同士は相手が子供であろうと、口喧嘩になると女の闘いである。うちなんか、どっちが子供か分からない事がよーくある。



話しは変わって、【添付画像】は皆が帰ったオフィスに戻ったら、私のデスクに置かれていた内勤管理者からのメモ書きである。

こう言う配慮が嬉しいし、配慮出来る社員が内勤管理者だと、安心して外でビジネスが展開出来る、マジで☆

最後の文面の意味はどう言う意味かと言うと、埼玉県中心に全国で、うちの内勤管理者の愛車でもある、TOYOTA『RAV4』の盗難続発しているからである!!

『RAV4』の同型車が1ヶ月に163台も大胆にも、自宅車庫、会社の駐車場から盗まれてるとNEWSでも報道されている。

実はこの『RAV4』は海外では、国内の約20倍の需要があり、需要高いと言う事は玉数が少ないので、☆売れ筋☆と言う事になります。

ですから『RAV4』は、気を付けて下さいって事。

埼玉県では、『RAV4』オーナーにハガキを送り、注意する様に促してもいるのだから恐い話し。

『RAV4』オーナーのうちの社員も、帰宅時に駐車場に愛車『RAV4』があると、ホッ♪とするらしい。

クルマの中の物が盗まれるんじゃなく、そのクルマ自体が盗まれるんだから荒業だ。

盗んだ重機を使って、キャッシュコーナーからATMを盗むに近い荒業だ。

『ゴキブリ・ホイホイ』みたいに、粘着テープのど真ん中に、『RAV4』を置いて泥棒を生け捕りする罠を仕掛ける訳にも行かず…。

まぁ、『RAV4』だけではない事なので、皆さん注意しましょう。

※ちなみにうちの妻は、クルマの外からCDが数枚見えたばかりに、クルマの中のCDが一枚も残らずそんぐりと、今年盗難に遭いましたからねぇ〜(:_;)

かなり貴重なアンルイスのベスト盤CDを盗まれて、腹立てていたわ!!



さて帰宅路、微妙に疲れた身体を、【添付画像】のチョコを食べながら、今日は真っ直ぐ自宅に帰って、この日記をすぐ書いた訳でしたぁ〜しかも20:30に、早ッ o(^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.