☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/22(水) 県内一高いクリスマス・ツリーに物申す
【添付画像】は、県内一高いクリスマス・ツリー☆
『タワー111』です。

『タワー111』の各部屋が、この時期だけに協力して、点ける部屋と消す部屋を敢えて作っての演出効果。

ちなみに残業の方々は、消す部屋→点く部屋へ移動されている事を小耳にした。嘘か真か知らないが、書類やノートパソコンを持って移動される身になれば、かなり迷惑な期間だ。

でも私は思う。演出効果が毎年1パターンすぎ!!
私だったら、サッシに★カラーのセロハン板かセルロイド板を作って貼付け、曜日毎にカラーを変えていく演出をするねッ♪

費用は掛かるが、県民を楽しませる事が出来るし、自社ビルの宣伝にもなる。

外に居る方々が、『あッ、今日はピンクだぁ〜』とか『明日はグリーンだからまた観に来よっと♪』とか、もっと沢山の方々に観て楽しんで頂く為に懸賞を付け、『今年は曜日毎に何色順に点灯するのか次のA、B、C、D、E、F…から選んで下さい』と言って、『タワー111』に注目させるか、毎日そのカラーを当て続けた方々には、4日連続当選日から『タワー111』のロビーで来た人だけにクリスマス・プレゼント進呈とかして、賑わわせる企画を練るんだけどねぇ〜(他人が働くビルだと思って好きに言わせて貰いますが、ちょっと提案してみようかなッ! 採用されたりして♪)

でもこのクリスマス・ツリーを観に来たのにも実は、ちゃ〜んと意味があるんです。それはナ・イ・シ・ョ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.