☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/13(金) 昨日機種変した端末!発表しま〜す!!
機種変端末は、ジャジャジャーン!【V601SH】 色は最後まで迷ってのブレイズレッド!!・・・【添付画の右端末。ちなみに左端末はJ-SH07】

もち!vodafone 継承☆ 3Gケータイではなく2GケータイでこのSPECは、最強と言われるのは納得いくわ!!
しかし、2GでここまでのSPECを開発させるとは、あっぱれ!

待望のオートフォーカスに、オートフラッシュ! 最大20倍ズーム。 有効画素数202万画素の高感度CCDカメラには非球面ガラスレンズ3枚使用。 UXGA超のサイズのハイクォリティ画質設定に動画撮影可。 2.4インチQVGA大画面の26万色カラー! ビデオ出力対応に話題の高精細表示のシステム液晶。 しかも、ケータイ初・バウリンガルコネクト対応。 もうひとつのケータイ初はSVG-Tコンテンツ表示機能搭載。 SDカードスロットももち搭載と来たら、2Gケータイの枠を超える出来栄えで機種変してさらに満足☆☆☆☆☆

それゆえに、先日発表有りました、3Gケータイ【V801SH】の発表には、シャープだからこそ期待が大きく、またそのSPEC見て、エーーーッ!と愕然としたもんだ。

これだけ多機能だと使いこなすには時間を要すが、意外と皆、便利な機能が付いていても知らずに、自己流で使ってるのが殆んど。取説何気無く読んで見ると、便利な機能に感動する事が多い。しかもかなり使用してからか、機種変の頃にやっと!

今回ぐらいは、分厚い取説を単行本を読む様に最後まで読んでみようかな!?(本当は、週刊誌パラパラタイプなのにぃ・・・)


話しは変わって富山県富山市の四方漁港で12日早朝、体長2.4m、重さ200kg以上の巨大イカが定置網に掛かって、浜根1,000円で競り落とされたそうだ。安ッ!!・・・しかしとても塩辛く、生で食べるのは難しく、養殖魚のえさになればいいのだが・・・のレベルだそうだ。イカ刺しをすぐに想像した私だったのに(ペコッ)! そりゃそうさぁ〜日本海側に住めば、魚の最高の美味しさ知ってるからだよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.