☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/20(金) 世界のガラス館、今度また!
石川県加賀市にあります、『世界ガラス館』に初めて入館しました。しかもここへ来たのはビジネスがメインの為、観覧するのはほんの僅かな時間だけ!

世界40カ国から収集されたガラス器に、オブジェ、アクセサリーなど、ナ・ナ・ナント!!★約10万点を一堂に展示・販売されているグラスウェアの専門ともあり、目は釘付けでしたよ。

1Fで観れる“宙吹きガラス工房”と、2Fの“グラブィ−ルカットの加工”は見物メリットはありましたねぇ〜♪

余りの美しさに思わず、202万画素ケータイ【V601SH】で【添付画像】をカシャリ☆

大事なお客が小松市で待っていらっしゃるので、早々にこの場を去りましたが、約300種類のお菓子があります『加賀おかし館』も観たかったと、残念な思い。

今まで何度かこの『世界ガラス館』の駐車場には来ましたが、中に入るタイミングが無かった為、次回チャンスがあればもう少し一品一品、ガラス製品を観て楽しみたいし、何か色々な面でのヒントが、ガラスの中に隠されている予感がしました(私には!)。

ふぅ〜、しかし午前は小松市で、午後から詰まりに詰まった富山県富山市の商談スケジュールはかなり疲れた分、切実に新入社員
の増員を考えさせられましたね!

そんな中、一日の疲れを癒してくれる社員からの言葉が、明日への英気を養ってくれるねッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.