☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/18(木) ★男同士の結束★
お互い将来のビジョンは異なろうが、目的意識はほぼ同じである事が、男同士の話し合いで分かった日。

2時間の喫茶店での話し合いでは、自分だけが本音になると思われたが、相手も心を打ち開けて来た。
こんな空気が作れたなんて、ちょっと感動☆

100%相手を信じたいところだが、70%だと思ってないといくらこの場は気持ちが一つになったとしても、裏切られた時に落胆するからねッ!

◆◆◆ビジネスロードを初めて確認し合った男同士の結束◆◆◆

でも最後まで信じれるのは家族以外やはり、自分自身しかいない様な気がします!!

ビジネス・ビジョンが共通した部分
 ⇒ビジネスのオリジナル化を構築。
 ⇒売り上げ伸ばして良い人材を養い伸ばす。


今晩、フジテレビ開局45周年記念ドラマ、最終回・『白い巨搭』の中で里見が財前に言った、「俺が君を助けたいんだ」の言葉通り、今はこの会社の社員に強い思いが自分にはあるし、この思いが会社の社員にも共感を産み、同じ行動を取ってくれる管理職が現れてくれたのは、本当に今日一番嬉しかった事です。

それは会社の運営計画で生じた正社員1名カット★
無駄な社員、力にならない社員なんて働かせていない、我がオフィス。隣のオフィスも同じ思いだと思う。

更に今回を期に、個人的な思いと考えを、社長と他事業部のトップにも伝えた。
この件に関してはどう相手が受け取ってるかは関係ないし、また確認する気もない。

自分の考えは、売り上げ伸ばせば、社員1名の給料ぐらい出るんだから!と考えるタイプ。一生懸命働いてくれて周りからは信頼され、また明るい性格でしっかり業務してる社員は切れないでしょ! 切れる判断基準がどこからくるのか分からないけど、周りを見てない人が判断出来る基準じゃないのかなぁ〜。



こんな男同士の結束を信じて付いて来て欲しい!社員達よ!!



※昨日は初夏思わす24.7℃だったのに、今日は最高気温5.2℃。しかも朝は雪がチラチラ降ってるんだぜ!
どの洋服を着ればよいのか寒暖の差が激しいので迷うよ毎日。まぁ、風邪ひきには気をつけたいところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.