☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/01(木) 屋根の無い美術館を目標も悪くないかな
約30分の遊覧船【添付画像】。夜間は屋形船に滝廉太郎U世号の宴会船。
春を船旅で爛漫出来るここは富山県富山市の中央を流れる松川。

夜のちょうちんの灯りの下を歩くのも、仕事を終えた身体には変な栄養剤よりも効く★

せっかくなら仕事を終えたオフィスのメンバー全員を、夜のお花見屋形船を貸し切ってしまおうかと考えたが、貸切料1隻30,000円と聞き、一時無言になってしまった自分。

唯、滝廉太郎U世号は、1テーブル4人貸切料12,000円+飲み放題(1名)大人1,800円、小人300円、別途料金にてお花見弁当、鍋等も有ると言う。

期間を決め、目標オフィス売り上げを達成したら、夜のお花見屋形船を貸し切ってしまおうかと本格的に考えてきた自分。
もちろんポケットマネーに決まってる!会社経費で落とすなんて考えもしないよ。

アルバイトと社員が同じ目標に向かって気持ちが一致するか、来週月曜日の全体ミーティングまで考えて、発表を検討しよう!!

でも気持ちのどこかで、この企画は自分を支えてくれてる家族にプレゼントしようかとも、ふと考えてしまう・・・。
だって、喜ぶ顔が想像しちゃいますからねぇ〜。
家族に黙ってアルバイトと社員企画にするのも、何故かひっかかるこの企画。

そんな思いをお昼の休憩時間に、この場所のすぐ近くまで用事があって歩いて来て、ふと思った自分でしたぁ〜♪



そうそう来週の、『ヘイ!ヘイ!ヘイ!・春の桜満開!日本全国横断生中継SP!!』に、私がゲストに登場しまーーーす☆
2曲歌いまーーーす♪♪♪・・・
(すいません!今日はエイプリルフールでしたぁ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.