☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/13(火) 夜景の環水公園(天門橋)を散歩しながら
今朝の我が家の朝食の話題はこれに尽きた!
<のぞき>早大大学院・植草一秀教授が現行犯逮捕!!

8日(木)午後3時頃、JR品川駅高輪口の上りエスカレーターで、早稲田大・大学院教授の植草一秀容疑者(43)が、都立高1年の女子高生(15)のスカートの中を、持っていた手鏡でのぞいたとして、警視庁鉄道警察隊に東京都迷惑防止条例違反(粗暴行為)の疑いで、現行犯逮捕されていた事をが12日、分かったが、植草容疑者は「申し訳なかった」と大筋で容疑を認めていると言うではないか・・・認めている? なんて残念な発言だ!

植草容疑者は東大卒業後、京大助教授や野村総合研究所主席エコノミストを経て、2003年4月から現職。
テレビの報道番組のコメンテーターとしても、よーく知られている。

だから今朝の、『とくダネ!』司会の小倉さんの朝の挨拶はかなり重い表情だった。また周りの報道スタッフも、身内が逮捕されたかの様な表情。当たり前だよ、やらない顔だもん!

田代まさしの事件を思い出した。家族の中で特に将来性のある子供の生活に性格は、一気に転落したと言う事実が田代家にはあると言うではないか・・・。

持っていた手鏡と言う事は準備済みだったの???

自分も男だからHだけど、この行為はマズイでしョ!!!

自分の娘がやられたら、彼に対してどういう処分を娘の親としてしたかなぁ〜って考える。将来ある身だから報道しない様に手回ししてあげたかな???

だって、現場の駅員も顔見てビックリだっただろうと思うし、警察も、「えッ!?」でしョ!



重い事件を朝から聞き、重い寝不足の身体をめい一杯動かした仕事帰り路、個人的に好きな夜景のスッポト★環水公園(天門橋)を散歩しながら、一日の疲れをやや冷たい風に当たりながら癒した。

カップル多い場所。ウォーキングの主婦。夜景を撮るカメラ小僧。
そんな中で独り散歩する好青年だったらイイのに、中年男性独りだもんなぁ〜。橋から河をじっと眺めてると、向こうから見た他人の目からは、人生に思い詰めた自殺覚悟の中年男性に見えたりして・・・。

バーーーカ!まだまだやりたい事、夢追いかける事あるから死ねるかーーーい!!
死ぬなら隣に綺麗な女優と一緒に手を繋いだまま死にたいは(笑)!!
で、『女優Aさん、禁断の愛!? 一般会社員と謎の死』との報道で世間を沸かしたいねッ★・・・これも夢かも(ちょっと違うでしョ!?)

ヤバイ!壊れてる。やはり寝るが一番と言いながら、既に今はAM3:35。寝まーーーすzzz・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.