☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/01(火) 今日から起床時間はナント!!
今日から約2ヶ月は、老人サイクルで☆早寝早起き☆と、いきたいところだが、早寝が出来なーい!!
起床が迫るのに寝たのは午前3時!ダメやんけッ!!

今日から起床はナ・ナント!午前4時25分。最後の気持ちの良い朝方の眠た〜い時間帯に無理矢理起きて、ホットコヒーを一杯だけ味わって(味わってねぇ〜なぁ〜、ボーッ!って感じで)、いざ出陣 ⇒ 出勤前から筋力トレーニング2時間がこれから先、約2ヶ月待ってる★

確かに今日なんか、午前5時10分には太陽を拝めてましたから、一日の開始が早い分、一日が長〜く感じた。

2ヶ月後の肉体は間違いなく更に引き締まってるハズだと信じ、それだけが早起きの代償の喜びになるのかも…。

そしてビジネスは今日6/1〜8/31迄、大イベント開催…長期頑張る心身の為には、早朝のトレーニングは逆に体調良くなり助かるのかもと思うしか、いや思い込むしか今はない。



【添付画像】はトヨタレンタカーのヴィツ内装です。

ん、レンタカー?と思いでしょうが、実は駐車で止めた愛車に、エンジンがまったくかからない最悪の事態が発生…焦るな焦るな!バッテリー上がりだ心配するな、俺はJAF会員★キラーン☆

JAFは大ピンチに助けてくれる頼もしい必殺仕事人だから、ステキ〜と思いきや…今回のJAFのお兄さん、私の愛車をニコニコ点検し、余裕の会話までしてくれていた顔色がマジ、青い方向に変化し、首をアレ?って言いながら振っているよん★★

JAFのお兄さんでは直らない故障かよぉ〜(*_*)

そうです!その後はそのお兄さんと二人で愛車をけん引し、ディーラーまでドライブしたのさ!
(全然楽しくないドライブ)

こんなにお手数掛けても、JAF会員だったから無料にして頂いたのですから助かります m(__)m

愛車の故障は、電装部品である『ギア変速検出センサー』の故障でした。センサーと聞いて、メカ的破損ではなかったと聞き、ホッ!としたよ。

で、ディーラーでは代車が1台も残ってない日だったらしく、初のトヨタレンタカーを借りるハメに。

いや〜今どきのレンタカーはカーナビ標準で、ほぼ新車並みの品質状態でピカ☆ピカ☆なんだぁ〜と満足♪♭♪

まさかレンターなのにレンタル料金の高い、クラウンとかエスティマなど借りられないし。

地図本と口だけで指定場所へ移動する私にとって、かなりカーナビは興味を引き、ボタンを押しまくり遊びに遊び堪能しました♪

結局、カーナビ指示を完全無視して、穴場の裏道に入りスイスイと♪ やはり赤信号になるサイクルまで機械は予知出来ないらしく、やはり生活から育った動物的本能の感は凄い精度である。

ビッツ7時間借りて、120km走りまくると言う今日もかなりハードなスケジュールでした。



PS:ディーラーのサービスアドバイザーの彼、なかなかカッコイイ男性でした。まず瞳が輝いてるのがGoo☆…あのぅ、私はその方面ではありませんので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.