☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/02(水) 夫婦じゃない!運命共同隊!!
朝の起床が早い分(今月から約2ヶ月間、午前4時25分起床)、オフィスをオープンさせる午前10時には、周りの社員よりかなり体調も軽く、テンション高くなってる自分。

しかし、昼食食べた午後はヤバイ!何となく眠気が…。デスクに座ってるもんならヤバイヤバイ!

【添付画像】は実は、6/3(木)夕方のモノで、ビジネス成果が思う様に出なかった日によく来る、噴水公園の花時計の前です。

涼しい風を浴びながら、今日を振り返ったり、明日の動きを考えたりしてると、隣のベンチには楽しそうに笑ってケータイしてる女子高生や、噴水バックに写真撮りしてる老夫婦や、今から飲みに行く連中の集合の賑やかさや、やたらにキザな格好でベンチに座ってタバコ吸ってる男性などが居たり、人間ウォッチングしてるつもりはないのに何となく面白いなぁ〜って見てしまう。

さーてと!自宅で夕飯が待ってるし、『帰りますかぁ〜♪』って言う自分に対して妻の方は、『さ〜てと、出勤しますかぁ〜♪』で、すれ違いのこの時間帯。

妻に会う時間より、この場所で明日を見つめる時間の方が心地良く安心な気持ちになれるので、妻には悪い気も・・・。

『喧嘩いつしたっけ?』の、なかなか会えない夫婦が唯一会えるのは、たしか日曜日だけ☆

夫婦仲が冷えてる訳でもない。お互い与えられた時間を有意義に過ごしたい、楽しみたい、邪魔はしない、運命共同隊★って、よく妻は言う。

妻は夫婦って言う形に考えると面倒くさくなるので、お互いが頑張ってビジネスし、お金を集め、それを子供の為、自分達の楽しむ毎日の為に、頑張る!運命を共にする仲間だって、よく近所でも言ってるよ★

変わった夫婦なのかも・・・。

運命共同隊の片側(俺)が、こんな場所で明日の事を考えている事を、妻はまったく知らない。

一度この場所に夕方、妻を連れて来てみて、『どうこの場所?』って聞いてみようかなッ!!

『イイところだねッ♪』って妻が言ったら、これは妻が自分に与えてくれてる時間に活用している大事な場所だと、心で感謝したいと思う!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.