☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/24(木) “おしどり夫婦”の行方は離婚とは・・・
女優、高岡早紀(31)と俳優、保坂尚輝(36)夫妻の7年半後の離婚。

やはり兼ねてからこの夫婦の離婚危機は伝えられていましたから、「やっぱり!」で終わってしまう。

保坂さんこれで2度目の離婚★ 偉そうに2度目の離婚で物申す⇒『自分に甘いんじゃない!? しっかりしろよッ!』って m(__)m

この夫妻で出演していた花王「メリットシャンプー」のCMの契約が今月19日で終了するのを待って、離婚届を提出した手際良さは事務所としては当たり前の処置。契約とはこんな形で終わるものである。

この他のCMとして「サッポロ一番」「タイガー魔法瓶」「花王」など数々の夫婦共演CMで“おしどり夫婦”とも言われたが、やはり大物カップルで憧れ夫婦でもあったゆえに、こんな事は有り得るだろうと、この事態に裏切られたと思ってる人は少ないだろう。

TBS系ドラマ「ひと夏のプロポーズ」の共演をきっかけにあの頃、僅か交際4ヶ月後の平成8年11月に電撃結婚した衝撃は覚えてるよ。

何故って、うちの妻が保坂ファンであの頃、『何で高岡早紀なん? 絶対に松雪泰子の方が良いのに…』と騒いでたから。

この夫婦には現6歳と現4歳の男児が居る。
平成13年には保坂さんは、『ベストファーザー賞』に選ばれるなど、良きパパぶりだったのにぃ!
『ベストファーザー賞』って自分も貰ってみたいもんだ。でも誰もくれないだろうなぁ〜(*_*)

昨年3月に保坂さんより17歳年下(19歳)の愛人の存在が報じられた時、本格的な離婚危機が浮上。

週刊誌などで報じられた保坂さんの女性問題は数多い。週に3回ペースのキャバクラ通いや、京都市内のキャバクラでスカウトしたタレントの卵との不倫説、その彼女を育てたいと自ら事務所を設立するなど、その都度、離婚危機は囁かれていた。

かなりの女好きなの?保坂さんって?

もし私がこんな事したら、地元どころか、両親や親戚にも見放されそッ!

一方、妻の高岡さんも先週やりましたねぇ、ロックギタリスト、布袋寅泰(42)との熱い抱擁&Kissシーン現場を「フライデー」にパシャリと☆ 不倫疑惑報道とCM契約終了がほぼ重なってたが、その時点で双方の気持ちは離婚で固まっていたとか…。

“W不倫”騒動の渦中の布袋さん!あなたも2度目の離婚にならない様にしないと!
あの奥さん(今井美樹)ならヤバイっすよ!

昼ドラ主演者は離婚率が最近高いと言うジンクスがあると、今朝の『特ダネ!』で放送されていたけど、一人上げるとしたら「真珠夫人」の横山めぐみさん(34)。

高岡さんにしても、昨年のフジテレビ系昼帯ドラマ「真実一路」で主演し、不倫ドロドロ演技を見せてくれてた。

世間は【保坂尚輝】と言うネームバリューとあのルックスなら2回目の離婚なんて許されるんだろうなぁ〜。またモテるし。高岡さんの母親へのインタビューなんて、母親なのに他人事みたいな冷静さだったので驚いたどころか呆れたよ。

唯、今回の離婚の中には、保坂さんの子煩悩ぶりは有名なだけに、料理など家事をしない高岡さんを強く責めていたと言われるだけに、親権は譲れなかった模様で、保坂さんの気持ちも幾分、分かる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.