☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/03(木) 暇チームだからやれた事ってあっただろう!
今日は多忙チームと、暇チームの差が歴然だった。

私は全体を把握しながら、市場を調査する為に営業員としてお客様と接触するポジションが好きで、よーく外へ出て、営業をし、売り上げに貢献する毎日を送ってる。

そんな自分の今日は、暇チームだった。

暇なら忙しくする様に動けば良いが、ただ動けば良い!と言うものでもなーい!

でもそんな思いと裏腹に今日は、暇チームだった。

【添付画像】は気持ち良く、海面を走る5台のジェットスキー★

俺が仕事してる時間に、ジェットスキー★とは、何様じゃ!

ジェットスキーの連中らと接触試みた自分。

まずはジェットスキーを運んできた車が皆、イイ☆

ところがジェットスキーをやってる中には、夜勤明けの勤務者も居る。海の風と、塩辛い海の味が疲れを飛ばすんだって。

でも夜勤明けの体で疲れはあるハズ! 気を付けて欲しいと願う。

ムシャクシャしてる時、仲間が海で走ろう!って、声掛けて来る。

海を制覇したみたいに自由がここにある。

街道走る暴走族は、皆に迷惑掛けるけど、僕達はマッポにも追い掛けられないし、皆に迷惑掛けない。

魚が追い掛けて来る時、人間と仲間だと感じた。

と、言ってた若連中。遊びの中味が深いなぁ〜と、見る目が変わって来た。

ビジネスヒントがここにもあった☆ 暇チームの中で今後の手応えを感じて帰ったのは、俺だけかよッ!?

!!皆、頑張ってよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.