☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/15(木) 手製のお弁当が最高のパワー源
普段の昼食はコンビニで軽〜く取る自分も、連日早朝からのハードなトレーニングに依る食欲旺盛とこの暑さに依る夏バテ防止にと、昼食は手製のお弁当にして頂いた。

頼んだ訳ではないが余りにも昼食を食べない自分の体を気遣って作ってくれるみたい。いやいや違うハズ、多分、私の体より大会が18日(日)に近付いているから大会までのコンディションから結果を良くさせる為だろう。大会が無かったたらこんなに毎日作らないだろう。
でもこの手製のお弁当、いつまで続くやら…。

作れ!と指示する気持ちもない。食材が無ければ、多忙なら、邪魔くさいと思うならその日は作らないでイイよ!とは伝えてある。

だって嫌々作られてたんじゃ、マズイ気しない!?

でもお弁当の日はやはり何となく嬉しい♪ ご飯党だからねッ!自分。ご飯は毎日食べても飽きないから不思議。

まだまだ楽はさせて頂けない我がオフィスの売上の為、自ら商談に行く事が殆どの現状だが、今日は私も含め商談全てが成立しニコニコで一日が終わる。

社員の中に不思議に私と外出先で会うと何故か?商談が成立する社員が居る。
もう、そんな偶然が何回もある。

だからその社員は外出先で私と会いたがる。特別な感情(LOVE)も無くただ商談成立させたい為に会いたがる。何て色気の無い会い方なんだろう…。

そして上司の私に向かって、私の存在は『契約成立の天使』だと社員は言う。何でも言ってくれ!

契約ご褒美に昼食は、「ざるそば&おにぎり」をおごってあげた。私は手製のお弁当だと言うのに…。まぁ、この社員はこの「ざるそば&おにぎり」を食べた後にまた契約成立しまして、エライエライ☆

あ〜でもオフィスの売上アップも私のパワー源だが、今は、手製のお弁当が最高のパワー源だなッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.