☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/04(日) のんびり室内で音楽♪聴くのもイイ
MISIA 『Love&Ballads』と、今井美樹 『Ivory V』のNEWアルバム☆

気になるこの2枚のアルバム、昨日からレンタル開始だったんで早速視聴♪・・・6月から発売されてながら聴く時間さえ作ってなかったとは、ダメな俺★



レーベルの枠を超えた、MISIA初のバラード・セレクション・アルバム。
ミリオン・ヒット「everything」はもちろん、ファンの間で人気の高い「キスして抱きしめて」なども収録されてる内容で、曲が流れると同時に当時を思い出して、何故か切なくなって来たわ。

こりゃ〜夜のドライブに流すと、かなりムードが良いと思い明日試してみよっと!・・・ちなみに助手席にはだ〜れも乗りません(泣)


1  Everything
2  眠れぬ夜は君のせい
3  忘れない日々
4  キスして抱きしめて
5  あの夏のままで
6  It’s just love
7  THE GLORY DAY
8  あの日のように
9  飛び方を忘れた小さな鳥 STAR OCEAN version
10  時をとめて
11  星の降る丘
12  果てなく続くストーリー



今井美樹のアルバムは、デビューから現在まで在籍したレコード会社の垣根を超えた、オールタイム・ベストながら、まだまだイイ曲がもっともっとあるのに拘わらず、昔の曲数が本当に少なすぎるのはとても残念である。
そんな中で「Miss You」は何度聴いても名曲だ。

旦那、布袋ちゃんの火遊び事件の不祥事で、このアルバムどう影響するか? 美樹さんだけでもしっかり頑張って欲しい!


1. Overture〜for Ivory III〜
2. 野性の風(2004 NEW REC)
3. PIECE OF MY WISH(2000 MIX)
4. The Days I Spent With You(2004 NEW ARRANGE)
5. Ruby
6. PRIDE
7. Miss You(1999 LIVE at BUDOKAN)
8. SLEEP MY DEAR
9. Goodbye Yesterday
10. 潮騒(2002 LIVE at Gloria Chapel)
11. ラブソングは止まらない
12. 微笑みのひと
13. ホントの気持ち
14. 瞳がほほえむから(2004 NEW REC)



のんびり大きなスピーカーの室内オーディオで、目をつむったまま音楽聴くのも、今の自分には癒される最高の空間だったなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.