☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/01(日) 今夜は石川県のある温泉で!!
石川県の温泉街のあるホテルで1泊での祝賀慰労会☆

これも先週土曜日(7/24)に県大会にて入賞した、お・か・げ。

まだ疲れた肉体(特に足)は完全に回復してないが、その疲れを心からも癒す為の絶好の今晩だった♪

【添付画像】を見て頂けた様に、今日は特に美味しくお酒と料理を味わうつもりが、同じ地元仲間が宴会1時間後には仮装しやがって、コンパニオンをやりやがってる(>_<)

『あっち行け!!キャサリン★ お前らなぁ…』と叱っても全然聞いてないこの連中達。言うほど無断!諦め…。

うちの家族は午前中から、福井県の東尋坊をスタートにドライブ三昧してましたが、こんなハチャメチャな宴会を楽しんでる私を、帰宅路でこの地に寄られてしまったら、間違っても愛娘には見せられない光景だわ! でも最近の子供は大人感覚でものを言うから多分、愛娘がこの光景をもし見たら、「何しとるの? バカじゃない!」の一言であろう間違いなく…。

とにかく外に出れば食事代は安くつくのに、2〜3次会とずーーーっとこの館内に居ましたので、精算が…。

選手は結果を出したから無料と言うが、大丈夫!?こんなに浴びるほど飲んじゃってぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.