☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/03(火) ん!?楽しいかも!
気持ち良く快晴の朝をクルマで出勤と行きたいところだが、気持ちは、『朝からやけに暑いなぁ〜』と、エアコンON状態。

朝くらいは美味しく涼しい外の空気を車内に入れたいところだが、この熱風だけは入れたくない!

体にはあまり良くないエアコンを何処でも浴び続けている毎日。

だから一日にドット!気持ちイイくらいに流れる汗をかくように、帰宅して食事とお風呂に入る前には最低はジョキングぐらいはしようと今は頑張ってる。

やれるのは一つ★2ヶ月間のハードトレーニングで、肉体改造が出来たこの体を簡単に戻す訳にはいかなっかたからだ。

自分の体が引き締まる実感をモノにしたら、後は自分で管理するしかない。今までは鬼教官と周りの仲間が居たから我慢してやってきた。
でも今は違う!自主トレだ。この差は大きい。

でもこれから生きてく体を管理するのある面、楽しいかも!

【添付画像】は出勤中のクルマの中からケータイで撮影した空。

ん・・・あの雲の形はあれに似てるなぁ〜いや、あれかな!?などと思い思い、やけに今日の空の青さにマッチした、バラバラの白い雲が何となく色々想像させてくれて、楽しいかも!

これでビジネスでも今日、結果出せたら、また皆が出してくれたら、楽しいかも! いや、それは楽しい!!で言いきれるところ。



 ※ちなみに問い合わせの【添付画像】に写る手や腕ですが、心霊写真ではありませ〜〜〜ん。クルマのフロントガラスに映る私の体です。もし心霊写真だったら、楽しいかも!? いや、寒いかも!? いや、絶対寒い!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.