☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/21(火) 瞳さん♪おはよーう★
今朝のNHK TV番組『生活ほっと』→ 黒木 瞳さん出演!【添付画像】

☆素顔の魅力たっぷりトーク☆〜あこがれNo.1の秘密・愛娘の手作り弁当 etcだった。

出勤前に足を止める、いや!急ブレーキを掛けてしまう番組が放送されるなんて♪♭♪♭♪ 仕方ないな〜出勤ロードの車内で聞くしかない。
でも何度聞いても、イイ声っすねぇ〜(^_-)-☆

只、瞳さんに対する質問が、誰もがどこででも質問してくる内容でしたので、ん〜予想通り過ぎと思って、何だか瞳さんにはよくある質問で悪い気がした。

◆質問内容のいくつかをあげると◆
 1.仕事と家事と子育ての両立方法…?
 2.年齢を重ねる度に綺麗になるには…?
 3.プロポーション維持の秘訣は…?
 4.シミ、ソバカスが無いのは…?
 5.髪が綺麗ですが…?
 6.スポーツは何を…?

まぁ〜答えを聞きたい質問ではありますが、黒木ファンにはツマラナイ感じがしました。

瞳さんは、『主婦であり、母であり、ある面、女性として生きて行きたいので、恋愛もしていきたい』と優しく言われるが、女性としては捨てて欲しくない部分であるかも!

これが逆で男が、『旦那であり、父であり、ある面、男性として生きて行きたいので、恋愛もしていきたい』と言うと、女性軍からブーイングだろう!

自分は思う。『恋愛=不倫』と結び付ける人って、あまりにも狭い生活領域で生きてる、生きてきた人ではないかなぁ〜って!

石田さんみたいに、『不倫は文化だ!!』の名言も困りますが、あの方もなかなか憎めない、ヤンチャ坊主でしからねぇ〜。

『恋愛≠不倫』で、『恋愛=純粋な気持ちになれた時の自分の行動を確かめられる唯一のきっかけ』だと思う。

で、深く確かめる必要はありませーーーん!!
深く確かめるとハマリまっせ! しかも相手の受け止め方によっては、ドロドロになっちゃいますし…。
(何で、そんなに分かるの俺?…ナ・イ・シ・ョ)

瞳さんみたいに、フレンチな恋愛を楽しむと生きてる事や生活が楽しくなると思う。(すみません!勝手に瞳さんの恋愛をフレンチに片付けまして m(__)m)

とにかく嬉しくて♪、会社の朝礼で瞳さんの話しをまたしちゃいました。
社員にパートの皆さん!すみませーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.