☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/24(金) 終わりがあれば始まりもある
★★★終わりがあれば★★★

黒木 瞳のラジオ番組『黒木 瞳のいってらっしゃい』が今日放送で終了した。

2003.01.06〜約1年9ヵ月の間、瞳さん!ホントお疲れさまでした。

私のメールも今月の10日に読んで頂きまして、幸せな気分を何日か味わえました♪

ラジオ番組最終日はどうなるんだろうと聞いてたら、瞳さんらしい笑い声と、『最後にこの言葉でお別れしたいと思います。いってらっしゃい!』で、最後まで番組構成を黒木ワールドで占めてくれて、良かったです。



★★★始まりもある★★★

話しは変わって最近まである会社の工場TOPで頑張ってこられた、頭がキレる技術屋の○○さんが心身共に準備されて来たお店が、新聞広告にも折り込みされ、本日グランドオープン☆…【添付画像】

○○さんとは以前、同じ会社で働いていた仲であり、人生や仕事業務では大・大先輩。あれだけの技術を習得しながら、この業界に足を踏み入れるには、特別な思いがあるんでしょう。

まず、お祝いに!と訪れたシャトレーゼ☆ 従来のシャトレーゼ・イメージを一新に変える素敵で、上品で、清潔感が溢れるお店で目を見張った。

○○さんは身長ある方だし、真っ白なエプロン姿の制服が凄く似合ってて違和感無しであったのが不思議であった☆ 私の顔を見るなり、笑顔で迎え入れてくれての約8年(以上)振りの再会は心に温もりを感じさせられた。

私からは遠方の社員達を、このお店に一人でも多く足を運ばせて頂く様に協力してあげる事だった。

で、今朝の朝礼はこの○○さんとの関係と、お店オープンの話しをして、自分の人生は自分で切り開くその姿こそ美しい事を話した。

新天地よる今後の人生を桜花して頂きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.