☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/03(月) この大空と同じ、快晴の様に
昨日から続く快晴 ♪♭♪♭♭♪♪〜

見ろこの青さに、この氷柱(「つらら」と読む←皆、読めた?実は私すぐ読めなかった(汗))・・・【添付画像】

今日は、『ぶらり金沢編』と自宅ホームシアターで友人寄っての『ビデオ鑑賞会編』でした。 ちなみにHビデオではありません。当たり前じゃーい!ホームシアターでサラウンドで観れるかい!!

ビデオタイトルは、『THE DAY AFTER TOMORROW』です。
http://www.foxjapan.com/movies/dayaftertomorrow/

スケールの大きい映画は必ずと言っていいくらい、我がホームシアターに友人がビデオカセットテープか、DVDを持参して来る。

極力、高画質な映像とハイテクな音質が望めるDVD持参して来て貰うが、これがまた観賞と言うより飲み会みたいなもん!

友人は既に映画館で観賞してると言うのに、もう一度確認したい場面があるからと言って借りて来たらしい。まぁ、私の要求でもあった訳ですが・・・。

それは昨年2004年は、天災に見舞われた最悪事態を出した星『地球』を考えさせる1年であったからかも知れない。

友人は必ず確認したい場面を一時停止したがる性格で、今日も何回停められ、何回バックしたか。この場面のCGが凄いとか言ってるよ。「君は映画ストーリーより、映像技術かい!?」と言いたくなるよ。

とにかく友人達とは、天災時に自分はどこに居るかをバカ気ながら話し合っていたよ。

天災の極力少ない2005年であって欲しい! 昨日から続く快晴の様に☆

※しかしお正月の飲食スーパーには行くもんじゃないねぇ〜。時間が倍掛かってロスタイムが大き過ぎるが、これもお正月の雰囲気味わう為に楽しまねばと思いましたが・・・やはり大変な金沢ショッピングでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.