☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/14(金) 熊本県での新事業研修・最終日
大変ハードで高度な研修も、今日で最終日。事務的な部分もまだ残ってるが今回はここで一旦、北陸へ帰る。

遣り甲斐は確かにある分野と売り上げだが、かなり大変だ。
第三者の会社契約と県への申請も必要となる。
しかし、終わったぁ〜☆と思うくらい疲れが残った。

妻のお母さんから頼まれた、博多の明太子の中でも福岡県でしか買えないと言う明太子を探し、お土産に買って、熱い九州から飛び立った。

上空から福岡県を眺めると夜景が綺麗だった。

そうそう出発前の危険物検査で私のバッグと、私自身のもアラームが鳴るわ鳴るわで大変でしたよ!
金属探知機が私の体のどの部分に反応したのか・・・?
検査終了後に撮ったのが【添付画像】です。こんな場所で撮る余裕の肝っ玉★

小松空港に着いたら雨だった。涼しかった♪
タクシーに乗って、長期クルマを駐車する為にお願いした民家に御礼金とお土産を渡した。ずっと車庫に自分のクルマを駐車させて頂き、深く御礼した。
だって他人の私を信じてくれての長期駐車だったから。

家に戻ったら娘が喜んで色んな話しをして来た。余りに離れないのでウザイ感じもしたが、家はやはりイイ♪
家で入るお風呂が最高に気持ちよく感じる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.