☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/16(日) 自主的に新事業の市場調査
1週間分の日記に画像添付追加してあります。





熊本県から研修まで受けて北陸に持ち込んだ、今回の新事業に私はかなり慎重に立ち上げを検討している為、今日は自主的に体を休ませず、県内で取り付けられている家、一軒一軒(計6軒)に日中〜夕方に訪問し、エンドユーザーの生の声を聞かせて貰ってた一日を過ごしてました。

特に地域性から考えて抱えていた不安(特に雪)に関しては、かなり解消しました。

言えるのは、エンドユーザーは確かにシステムを導入する時は悩んだそうだが、システムを導入してやはり良かったよ!と言われる意見が圧倒的に多いと言う事でかなりホッ♪と、安心しました。

メーカーと営業サイドだけのイイとこ取りの営業は昔からやらない自分なので、やはり親切に分かり易く説明し、お客様が納得して契約させるのが一番気持ちイイからねぇ〜♪

そんな市場調査も明日への自信にもなるので、まぁ、日曜日らしくない過ごし方でありましたが、充実してました。



【添付画像】のトークショーに妻と行くつもりでしたが、そんな気分でもなかったので、妻と妻の友人の女性ペアで行ってますわ☆ どんな顔して帰って来るやら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.