☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/05(水) “瞳さん” お誕生日おめでとう
今日は、黒木 瞳(1960年10月5日生まれ)の誕生日☆
本名:伊地知 昭子 (旧姓:江上)。
芸名は出身地の福岡県八女郡黒木町出身にちなんで、五木寛之が命名したと言う。

明日からの熊本県出張の際にもし時間があったら、住んだ福岡県八女郡黒木町に足を運びたいくらい大好きな女優である。

彼女にはあの日本航空123便墜落事故で宝塚時代の友人、北原遥子を亡くしてる悲しい過去がある。
(宝塚時代の同期には、真矢みき・涼風真世とこれまた自分好みの二人・・・女好きより、宝塚好きと言って下さいなッ)

またその美貌には、
『あれで40代? どうやって肌を管理してるのか? プロポーション保つのか? しかも子供一人産んだ?」とは思えないほどであり、しかも家庭と仕事のバランスを上手くコントロールしてこなす事では定評である。

「理想の上司」、「キャリアマザーのファッションリーダー」といっても過言ではない彼女も今日で45歳☆

“瞳さん、お誕生日おめでとう”

1年前、瞳さん宛に送ったメールを、ラジオ番組の中で凄く笑って読んで下さった事に感動と感激をしてますし、その録音されたMDは私の宝物です☆



明日からは熊本県へ大きな事業の研修に行きますが、自分の人生に吸収出来る事は入れて損無し!!!と思って、頑張ってきます。
又、睡眠時間が減っての予習・復習での缶詰め状態のホテル泊まりの生活が始まるんだ・・・。


【添付画像】は、10/4(火)に準備の為に小松空港まで出掛けた時に撮ったものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.