☆★☆過去は宝、ピンチはチャンス☆★☆
今日と同じ過ごし方は明日には無い。又、同じ出会いも無い。今日と言うnは1nだけ!【後悔しない一日を】
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/22 注) ここでのBlogは今日でラストとなりま-す!
2009/12/21 冬の千里浜海岸を歩く
2009/12/20 12/23(水・祝) OPEN IOX-AROSA
2009/12/19 金沢市内雪少なッ!!
2009/12/18 今冬初めての県内全域大雪警報

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/12(土) ブログ再開(実は今日は代休日)
お待たせしました。全くP/Cの前に座る事すらなかった10月末から今日まで・・・。「どうした?」との心配メールが最近相次ぐので書きました。11月の初旬を思い出して一気に11月分を・・・。

P/Cの前に座る事が出来なかった原因は、新規事業部の立ち上げが全て!!!

これがまた、うちの会社の事業部の中では一番多くの会社と連携させての商品納品である為、これがまた大掛かりで大変!!!

かなり覚悟を決めての新規事業部立ち上げだった為、スタッフも真剣な眼差し。責任者が自分でもある為、先ずは売り上げあげる営業方法を自分なりにもあみ出す為に日夜苦労したが、この事業部の初契約が10/23(日)と早かった上にその日をきっかけに、契約が予想を上回る勢いであがるあがる。

社長自身もこの事業は1年前からかなり慎重に考えてた為、この立ち上げ結果にはホッとしてる。

営業技術を教えて頂いた九州の会社も、驚く売り上げのペースで刺激になるとおっしゃっる。

但し、営業には波がつきものですので甘い考えなどはしてない自分。上がる時期にめいいっぱい売り上げあげるのみ!



今日は急遽、社長から頂いた個人代休日。とても嬉しい♪

同じ県内に唯一、一人居るネット友からメールが届く。
『お疲れも溜まっているようですね〜。たっぷり睡眠を取って下さいね。・・・気持ちいいですよね。寝るのって!』

確かにネット友が言う様に気持ち良かったぁ〜最近3時間しか寝てなかった日々が続いてたので、今日は6時間寝ただけですっきり☆幸せぇ〜〜〜。

気分転換に軽く体を動かそうと、ビジネスカーと妻のクルマにシャンプー&ワックス掛け(洗えば全て終了する重宝してる液体用)作業をした。水が弾く塗装表面見てるだけで気分が良かった♪

この作業中に3月に購入以来、10回も乗っていないプライベートカーのバッテリーが心配で、エンジン掛けてたよ。
今思うと慌てず、買わなきゃよかったのかも・・・と思うくらいのクルマだったが、北陸では新車登録台数2台の希少車だったし、色が渋く、凄ーーーく内外装綺麗過ぎた上に安く譲って頂けたので、衝動買いだった!

妻は夕方から働きに行くので、日中にダイエット・ウォーキングに一緒に行こうと誘って来るので、仕方ないなぁ〜って感じで二人で歩いたよ。正直、視線を感じ、恥ずかしい気もした・・・。

淡水魚担当の自分は、水槽の掃除もしてみたり、休みらしい一日だった。
今、まだ17:20だが、これからビールを飲んで留守録してたTV番組を堪能しようと思う。

明日は日曜日だが商談がぎっしり入ってる。日曜日が多忙になるのがこの事業部らしい感じがする。

早く寝て、早く起きて、余裕で現地へ行こうと思う、今日の代休日夕方でしたぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.